ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の取り組み > シティセールス > うわじまシティブランディング > シティセールスの推進にかかる連携・協力に関する協定

本文

シティセールスの推進にかかる連携・協力に関する協定

印刷用ページを表示する 記事ID:0093513 更新日:2023年10月24日更新

シティセールスの推進にかかる連携・協力に関する協定

 宇和島市は、令和5年4月1日に、官公庁や民間企業におけるブランディングの分野で多数の実績のある株式会社アマナとの間に、「シティセールスの推進にかかる連携・協力に関する協定」を締結しました。
宇和島市は、株式会社アマナの持つ知見やネットワークを活用し、本市のシティブランディングの取り組みをさらに深化・発展させ、国内外から「選ばれるまち」を目指すこととしています。

協定締結式の様子

協定締結式の様子

株式会社アマナと連携・協力する項目

1 シビックプライドの向上に関すること。

2 関係人口の創出・強化に関すること。

3 魅力の維持と新しい価値の創出に関すること。

4 本市のイメージの明確化に関すること。

5 戦略的な情報発信に関すること。

6 その他のシティセールス施策全般の指導・助言に関すること。

 

シティセールスアドバイザーの委嘱

宇和島市は、本協定に基づき、株式会社アマナの社員を宇和島市に派遣していただき、本市のシティセールス施策全般に関する指導・助言を行う外部専門人材として、「シティセールスアドバイザー」を委嘱しています。

 

シティセールスアドバイザー

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?