ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 生活・くらし > 上・下水道 > 上水道 > 宇和島市水道局 > コンビニ・スマホ・クレジット等で水道料金のお支払いができます

コンビニ・スマホ・クレジット等で水道料金のお支払いができます

印刷用ページを表示する掲載日:2022年7月19日更新

 令和4年4月(※)から、これまでの納付方法に加え、コンビニエンスストア・スマートフォン・クレジットカード・Pay-easy(ペイジー)でのお支払いができるようになりました。
 納付書に印刷されたバーコードを使用して、時間を気にすることなく、いつでもどこでも水道料金をお支払いできます。

※令和4年4月請求分として一斉発送する納付書より、これらの各種お支払いが可能となります。

 お支払い方法の詳細については下記をご覧ください。

納付書サンプル

 

お知らせチラシ 

 

お問い合わせ

宇和島市水道局お客さまセンター

TEL 0895-22-5265

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)