ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 市民の方へ > 土地・住宅 > 都市計画 > 都市計画 > 都市再生整備計画事後評価の公表について

都市再生整備計画事後評価の公表について

印刷用ページを表示する掲載日:2020年2月27日更新

都市再生整備計画事後評価(原案)の公表について

 

宇和島市では、平成26年度から平成30年度までの実施予定で都市再生整備計画を策定し、事業を実施してきました。

この計画については、まちづくりに関する目標の達成状況等の確認や次のまちづくりへの展開を図るため、事後評価を行うこととされています。

 つきましては、事後評価の原案を公表いたしますので、皆さまの意見を募集いたします。

 頂いたご意見につきましては、事後評価策定にあたっての参考とさせていただきますが、個々に直接回答することはいたしませんのでご了承ください。

 

意見募集・事後評価公開期間

 

令和2年2月28日(金曜日)~令和2年3月12日(木曜日)まで

 

意見の提出方法

 

直接持って来られるか、郵送、ファックス、メールにて提出してください。

様式は定めておりませんが、ご意見を頂く際には、住所、氏名、電話番号を明記して下さい。

※口頭によるご意見についてはお受けできませんのでご了承ください。

 

・郵送 798-8601 宇和島市曙町1番地

     宇和島市役所都市整備課宛て

 

・ファックス 0895-25-3130

 

・メール   toshiseibi@city.uwajima.lg.jp

 

※添付ファイル

(1)事後評価(宇和島中心地区) [PDFファイル/651KB]

(2)宇和島中心地区都市再生整備計画 [PDFファイル/438KB]

 

【問い合わせ】

都市整備課 都市計画公園係

電話 0895-49-7027

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)