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マイナンバーカードの休日交付窓口のご案内

印刷用ページを表示する 記事ID:0051993 更新日:2023年2月27日更新

マイナンバーカード申請後、交付通知書が届いた人で平日に受け取りに来られない場合などにご活用ください。

マイナンバーカードの休日交付窓口を設置いたします。
マイナンバーカードを申請後、交付通知書(はがき)が届いた方で、平日受け取りに来られない場合などにご活用ください。
別の受取場所希望の場合は、受取希望日の2日前(閉庁日を除く)までにご連絡ください。
マイナンバーカードは、受取期限を過ぎましても、当分の間は交付通知書(はがき)に記載されている交付場所でお預かりしております。
何かご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

休日交付窓口:市民課、吉田、三間、津島支所 市民保険係

  令和5年3月4日(土曜日) 令和5年3月5日(日曜日)

  令和5年3月11日(土曜日) 令和5年3月12日(日曜日)

  令和5年3月18日(土曜日)

  令和5年3月25日(土曜日) 令和5年3月26日(日曜日)

                         

     午前9時から午後5時

問い合わせ先

宇和島市役所市民課   0895-49-7075
吉田支所市民保険係   0895-49-7093
三間支所市民保険係   0895-49-7099
津島支所市民保険係   0895-49-7056