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マイナンバーカードの休日交付窓口のご案内

印刷用ページを表示する 記事ID:0051993 更新日:2021年8月23日更新

マイナンバーカード申請後、交付の案内が届いた人で平日に受け取りに来れない場合などにご利用ください。

マイナンバーカードの休日交付窓口を設置いたします。
マイナンバーカードを申請後、交付の案内(はがき)が届いた方で、平日受け取りに来られない場合などにご活用ください。
ただし、3支所(吉田・三間・津島)が交付場所の方でも、受取希望日の2日前(閉庁日を除く)までにご連絡いただきますと、宇和島市役所市民課で受け取ることができます。
マイナンバーカードは、受取期限を過ぎましても、当分の間は交付通知書(はがき)に記載されている交付場所でお預かりしております。
お問い合わせください。

日時

令和3年9月4日(土曜日)、11日(土曜日)、26日(日曜日)
午後1時から午後5時まで

場所

宇和島市役所市民課

問い合わせ先

宇和島市役所市民課   0895-49-7075
吉田支所市民保険係   0895-49-7093
三間支所市民保険係   0895-49-7099
津島支所市民保険係   0895-49-7056