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落札から契約締結までの流れ

印刷用ページを表示する 記事ID:0034227 更新日:2024年4月1日更新

1.契約書の作成に必要な書類

 契約書に必要な書類を、落札決定日から土曜日・日曜日・祝日を除く7日以内(建設コンサルタント業務は5日以内)に提出してください。

工事担当課に提出する書類

  1. 建設リサイクル法に基づく届出書(建設工事のみ:対象工事は、入札公告等に記載。ただし、契約金額によっては対象外になることがあります。) →建設リサイクル法に基づく届出について
  2. 建築士法第24条の7に基づく重要事項説明書(建築コンサルタント業務のみ) →建築物の設計・工事監理業務に係る契約手続きについて
  3. 建築士法第22条の3の3に定める記載事項(建設コンサルタント業務のみ)

契約検査室契約係に提出する書類

  1. 免税事業者届出書 →様式は各種様式等からダウンロードできます。
  2. 現場代理人・主任(監理)技術者届出書(建設工事のみ)
  3. 下請負予定届出書(建設工事のみ)
  4. 契約保証金(建設工事のみ:保証の有無については落札決定通知書等に記載)

2.契約書作成完了の連絡

 1.の必要な書類が確認でき次第、契約書2通を作成し連絡します。契約検査室契約係までお訪ねください。内容をご確認の上、2通とも記名押印し、提出してください。押印等確認後、1通をお渡しします。