ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

電子入札システム利用者登録申請

印刷用ページを表示する 記事ID:0034232 更新日:2024年4月1日更新

宇和島市が実施する電子入札システムに参加するためには、使用するICカードについて、電子入札システムから事前に利用者登録をする必要があります。つきましては、利用者登録に必要な「登録番号」及び「パスワード」を下記の申請手続きにより取得してください。

※県内他自治体に利用者登録している場合でも、必ず宇和島市に対して利用者登録が必要となりますのでご注意ください。

利用者登録申請書等

様式をダウンロードして必要事項を記入してください。また、代表者の変更等でICカードの変更又は追加等がありましたら、「ICカード変更(追加)通知書」を提出してください。

  1. 利用者登録申請書様式
  2. 利用者登録申請書(記入例)
  3. ICカード変更(追加)通知書
  4. 登録番号・パスワード再発行申請書 →様式は各種様式等からダウンロードできます。

添付書類

  1. 電子証明書(ICカード)の申込書、登録確認票等の電子証明書の内容が示された書類の写し
  2. 電子証明書(ICカード)のコピー(両面)
  3. 切手を貼った返信用封筒(持参・郵送いずれの場合も必要です。)
    ※返信先は住所は、申請者住所としてください。申請者住所と異なる場合は返信できません。
    ※宇和島市から返信用封筒に入れて送る書類は、A4サイズの用紙1枚です。

提出先

  • 〒798-8601
  • 愛媛県宇和島市曙町1番地
  • 宇和島市役所 総務部契約検査室契約係
  • 電話0895-24-1111(内線2474・2435)

提出方法

  • 持参又は郵便