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マイナンバーカードの休日交付窓口のご案内

印刷用ページを表示する 記事ID:0118020 更新日:2025年7月13日更新

概要

マイナンバーカードの休日交付窓口を設置いたします。
マイナンバーカードを申請後、交付通知書(はがき)が届いた方で、平日受け取りに来られない場合などにご活用ください。
受取場所を各支所から本庁へ変更希望の場合は、受取希望日の2日前(閉庁日を除く)までにご連絡ください。
マイナンバーカードは、受取期限を過ぎましても、当分の間は交付通知書(はがき)に記載されている交付場所でお預かりしております。
何かご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

〇休日交付窓口

日時:令和7年8月23日(土曜日)

   午後1時~午後5時

場所:本庁 市民課

 

マイナンバーカードの受取りに必要な書類については、マイナンバーカードの交付についてをご覧ください。

問い合わせ先

宇和島市役所市民課    0895-49-7075