本文
マイナンバーカードの休日交付窓口のご案内
概要
マイナンバーカードの休日交付窓口を設置いたします。
マイナンバーカードを申請後、交付通知書(はがき)が届いた方で、平日受け取りに来られない場合などにご活用ください。
受取場所を各支所から本庁へ変更希望の場合は、受取希望日の2日前(閉庁日を除く)までにご連絡ください。
マイナンバーカードは、受取期限を過ぎましても、当分の間は交付通知書(はがき)に記載されている交付場所でお預かりしております。
何かご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
マイナンバーカードを申請後、交付通知書(はがき)が届いた方で、平日受け取りに来られない場合などにご活用ください。
受取場所を各支所から本庁へ変更希望の場合は、受取希望日の2日前(閉庁日を除く)までにご連絡ください。
マイナンバーカードは、受取期限を過ぎましても、当分の間は交付通知書(はがき)に記載されている交付場所でお預かりしております。
何かご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
〇休日交付窓口
日時:令和7年8月23日(土曜日)
午後1時~午後5時
場所:本庁 市民課
マイナンバーカードの受取りに必要な書類については、マイナンバーカードの交付についてをご覧ください。
問い合わせ先
宇和島市役所市民課 0895-49-7075