本文
マイナンバーカードの休日交付窓口のご案内
概要
マイナンバーカードの休日交付窓口を設置いたします。
マイナンバーカード申請後、交付通知書(はがき)が届いた方で、
平日受け取りに来られない場合にご活用ください。
また、受取場所を各支所から本庁へ変更希望の場合は、
受取希望日の2日前(閉庁日を除く)までにご連絡をお願いします。
受取期限を過ぎましても、当分の間は交付通知書(はがき)に記載されている
交付場所でお預かりしておりますので、
お手数をおかけしますが、対象の交付場所までお越しください。
マイナンバーカード申請後、交付通知書(はがき)が届いた方で、
平日受け取りに来られない場合にご活用ください。
また、受取場所を各支所から本庁へ変更希望の場合は、
受取希望日の2日前(閉庁日を除く)までにご連絡をお願いします。
受取期限を過ぎましても、当分の間は交付通知書(はがき)に記載されている
交付場所でお預かりしておりますので、
お手数をおかけしますが、対象の交付場所までお越しください。