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マイナンバーカードの申請時の封筒について
マイナンバーカードの申請時の封筒について
マイナンバーカードの申請書送付用封筒は市役所市民課・各支所でお渡しします。または封筒材料のダウンロードもできます。
平成27年度に通知カードを送付した時の封筒は差出有効期間が切れていますが、令和4年5月31日まで使えることになりました。
申請について詳しくは市役所市民課・各支所にお問い合わせください。またはマイナンバー総合サイトの交付申請をご参照ください。
平成27年度に通知カードを送付した時の封筒は差出有効期間が切れていますが、令和4年5月31日まで使えることになりました。
申請について詳しくは市役所市民課・各支所にお問い合わせください。またはマイナンバー総合サイトの交付申請をご参照ください。
関連リンク
マイナンバー総合サイト(マイナンバーカードとは)
マイナンバーとは–マイナンバーカード総合サイト
マイナンバー総合サイト(郵便による申請方法)
郵便による申請方法–マイナンバーカード総合サイト
問合先
宇和島市役所市民生活課 0895-49-7075
吉田支所市民保険係 0895-49-7093
三間支所市民保険係 0895-49-7099
津島支所市民保険係 0895-49-7056