ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 生活・くらし > 住民基本台帳 > マイナンバーカード > マイナンバーカードの申請時の封筒について

本文

マイナンバーカードの申請時の封筒について

印刷用ページを表示する 記事ID:0044741 更新日:2019年6月1日更新

マイナンバーカードの申請時の封筒について

マイナンバーカードの申請書送付用封筒は市役所市民課・各支所でお渡しします。または封筒材料のダウンロードもできます。
平成27年度に通知カードを送付した時の封筒は差出有効期間が切れていますが、令和4年5月31日まで使えることになりました。
申請について詳しくは市役所市民課・各支所にお問い合わせください。またはマイナンバー総合サイトの交付申請をご参照ください。

関連リンク

マイナンバー総合サイト(マイナンバーカードとは)
マイナンバーとは–マイナンバーカード総合サイト

マイナンバー総合サイト(郵便による申請方法)
郵便による申請方法–マイナンバーカード総合サイト

問合先

宇和島市役所市民生活課 0895-49-7075
吉田支所市民保険係 0895-49-7093
三間支所市民保険係 0895-49-7099
津島支所市民保険係 0895-49-7056