ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市役所・施設案内 > 医療・健康関連施設 > 宇和島市立吉田病院 > 宇和島市立吉田病院/オンライン面会について(休日の実施時間について)

本文

宇和島市立吉田病院/オンライン面会について(休日の実施時間について)

印刷用ページを表示する 記事ID:0045504 更新日:2020年9月1日更新

※休日のオンライン面会の実施時間について

休日(土日祝、年末年始等)は、病棟勤務の看護職員数が少ないため、オンライン面会の実施時間帯を午後2時から午後4時までとさせていただきます。
限られた人員の中で入院患者様への対応を優先しつつ、可能なかぎりオンライン面会の実施に取り組んで参りますので、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
なお、オンライン面会の希望が重なった場合には、お待ちいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。


入院患者様への面会禁止が長期化していることから、少しでも患者様、ご家族様の不安を軽減できるよう、オンライン面会を実施いたします。オンライン面会を希望される方はお気軽に1F総合受付スタッフへお声かけください。

【内容】
病棟の患者様と1F総合受付にお越しいただいたご家族様を、当院のタブレット端末を使用してテレビ電話形式での面会を行います。
面会時間は、8時30分から17時までとします。(12時から13時の間は除きます。1回の面会時間は10分までとさせていただきます。)

※ご注意いただく点
(1)病院設備の構造上、電波状況が悪くオンライン面会がつながりにくい病室があります。オンライン面会を希望される場合は、あらかじめお問い合わせください。電波状況の改善を図っておりますが、オンライン面会ができない場合もあることをご了承ください。
(2)オンライン面会は、当面ご家族様のみを対象とします。(面会の方は、マスクの着用をお願いします。発熱や風邪症状のある方はご利用をお控えください。)
(3)許可無く、録音・録画、写真撮影などはご遠慮ください。もし、何らかの記録が残った場合は、病院の方で削除させていただきます。また、ご利用に関しては、スタッフの指示に従ってください。
(4)この取り組みは当院としても初めての試みであるため、不慣れな点や不測の事態が発生することも考えられます。スムーズな運用が出来るようにして参りますので、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

宇和島市立吉田病院院長


病院からのお知らせ
病院の概要と沿革
院内マップ
職員募集
リンク

このページに関するお問い合わせ
宇和島市立吉田病院, .
〒799-3701
愛媛県宇和島市吉田町北小路甲217番地
Tel:0895-52-0611
Fax:0895-52-3000
E-mail: yoshida-hp@city.uwajima.lg.jp