ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市役所・施設案内 > 医療・健康関連施設 > 宇和島市立吉田病院 > 宇和島市立吉田病院/発熱、風邪症状のある場合の事前連絡についてのお願い

本文

宇和島市立吉田病院/発熱、風邪症状のある場合の事前連絡についてのお願い

印刷用ページを表示する 記事ID:0052705 更新日:2020年12月28日更新

発熱や風邪症状(せきやのどの痛み、鼻水)など、新型コロナウイルス感染症が疑われる症状のある方は、事前に電話連絡のうえご来院ください。

※病院あてにメールでの連絡・問い合わせされた場合には、すぐに確認・返信ができないため、事前連絡または受診の相談につきましては、必ず電話でお願いいたします。

※症状のある方につきましては、一般の患者様とは出入口などの動線を分けた『発熱外来』へご案内いたします。通常の診察室と『発熱外来』とを分けることで、院内での感染防止に努め、一般の患者様の通院・診療に影響が出ないようにいたします。

※また、お車でお越しの患者様の場合は、乗車したままで検査や診察をさせていただく場合もございますので、院内に入る前には必ずご連絡をお願いいたします。

 

皆さんに安心して受診していただくために、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

【お問い合わせ先】

  • 宇和島市吉田町北小路甲217番地 宇和島市立吉田病院  0895-52-0611(担当:内科外来)

病院からのお知らせ
病院の概要と沿革
院内マップ
職員募集
リンク

このページに関するお問い合わせ
宇和島市立吉田病院, .
〒799-3701
愛媛県宇和島市吉田町北小路甲217番地
Tel:0895-52-0611
Fax:0895-52-3000
E-mail: yoshida-hp@city.uwajima.lg.jp