ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者の方へ > 入札・契約情報 > 物品・役務 > 入札・契約情報(物品・役務) > 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた物品・役務における紙入札の手続の変更について(お知らせ)

本文

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた物品・役務における紙入札の手続の変更について(お知らせ)

印刷用ページを表示する 記事ID:4091004 更新日:2024年4月1日更新

 新型コロナウイルス感染症の感染者が日々増加する中で、この感染症の感染拡大防止のため、本市における紙入札を実施している物品・役務の入札の手続については、下記のとおり取り扱うことにいたしますのでお知らせいたします。

 なお、今回の取扱いの変更期間については、当面の間とし、今後の情勢に応じて更に変更が生じた場合は、改めてお知らせいたします。

1.入札通知書(指名)

 入札通知書(指名)の受渡しについては、Fax送信によるものとします。 

2.入札案件の閲覧

 設計図書、仕様書等については、宇和島市のホームページ(このページのURLをFax送信により通知)に掲載します。

なお、希望者には郵送または財政課契約係窓口(市外の業者を除く。)で対応します。

3.入札方法

 下記の(1)または(2)を案件毎に設定しますので、「入札通知書(指名)」を必ず確認してください。

  (1) 個別の持ってくる入札または郵便入札(一般書留または簡易書留に限る) ※市外の業者は個別の持ってくる不可

  (2) 郵便入札(一般書留または簡易書留に限る)のみ ※個別の持ってくる不可

 入札書及び入札封筒は入札案件ごとに作成し、入札封筒には「入札書在中」(朱書き)と表記のうえ、「開札日」、「案件名」、「入札参加者の商号または名称」等を必ず記載してください。

持ってくる入札を希望する場合は「別紙1」、郵便入札を希望する場合は「別紙2」を参考にし作成してください。

 ○提出または受領期限:開札日9時30分まで(ただし、郵便入札については、開札日前日まで)

 ○提出先:〒798-8601 愛媛県宇和島市曙町1番地

        宇和島市役所総務企画部財政課契約係

4.開札方法

 入札事務に関係のない宇和島市職員による立会いのもと、開札を行います。

 入札参加者の立会いは不要とし、入札会場にお集まりいただくことはありません。

5.くじ引き

 落札者となるべき同額の入札をしたものが複数いる場合は、くじ引きにより落札者を決定します。

6.契約の締結

 落札者が決定したら落札者にのみ電話連絡します。

 契約書のほか必要書類の受け渡しは財政課の窓口で行うことになりますが、希望者には郵送で対応します。

 なお、これまでと同様に、入札の結果を、開札日の翌開庁日以降に、宇和島市のホームページに掲載します。

7.その他

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた物品・役務における紙入札の手続の変更について(お知らせ) [PDFファイル/149KB] 

 別紙1【個別の持ってくる入札による封筒記載例】 [PDFファイル/79KB]

 別紙2【郵便入札による封筒記載例】 [PDFファイル/86KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


基本事項
入札・見積結果/特定随意契約の公表
入札契約に関する規程・様式等