ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 行政改革 > ペーパレス化を推進!会議資料等のデジタル化にご協力をお願いします

本文

ペーパレス化を推進!会議資料等のデジタル化にご協力をお願いします

8 働きがいも経済成長も13 気候変動に具体的な対策を
印刷用ページを表示する 記事ID:0093949 更新日:2023年10月11日更新

 宇和島市では、庁内ネットワークの無線化、職員端末のノートPC化、市長・副市長室をはじめ会議室等への大型モニター設置などペーパレス化に向けた環境整備を進めてきております。
 今後、さらなるペーパレス化を推進し、業務の効率化・生産性の向上を図るとともに、社会全体の印刷コスト削減・デジタル化を促進するため、以下のとおり会議資料等のデジタル化に取り組むこととしましたので、ご協力いただきますようお願いいたします。

ペーパレス会議室

会議資料等については原則、電子データによる事前送付をお願いします。

 ●デジタル化での対応が困難な場合はこの限りではありません。
 ●持ち込み機器の不具合等によりモニターに接続できない場合の対応、事前の概要把握など会議の円滑化を図るため、原則会議資料等の事前送付をお願いします。

 

本庁舎内にて会議等がある場合は、ノートパソコン等の持ち込みにより 大型モニターへの資料投影およびフリーWi-Fiの利用が可能です。

 ●持ち込みしたUSB等を庁内端末に接続することはできません。

 

大型モニターへの接続規格

 ●HDMI または Miracast(ワイヤレスHdmi)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?