ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 農業委員会 > 農業委員会事務局 > 農業委員会事務の実施状況等の公表について

本文

農業委員会事務の実施状況等の公表について

印刷用ページを表示する 記事ID:0032117 更新日:2022年6月21日更新

農業委員会事務の実施状況等の公表について

昨年度の宇和島市農業委員会活動の点検・評価および今年度の最適化活動の目標等を決定いたしましたので公表いたします。

農業委員会はその運営の透明性を確保するため、農業委員会法第37条により、農地等の利用の最適化の推進状況その他農業委員会事務の実施状況についての情報の公表が法定化されています。

なお、公表手続きは「農業委員会事務の実施状況等の公表について(平成28年3月4日27経営第2933号)」に基づいて行う事とされています。

※令和4年度より「目標及びその達成に向けた活動計画」は「最適化活動の目標設定等」に変更となりました。

過去の点検・評価及び目標・活動計画

過去に決定いたしました「目標及びその達成に向けた活動の点検・評価」と「目標及びその達成に向けた活動計画」については次のとおりです。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)