ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 生活・くらし > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > イベント・施設利用状況など > 新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた公民館の対応
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市役所・施設案内 > 公民館 > 新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた公民館の対応

本文

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた公民館の対応

印刷用ページを表示する 記事ID:0045167 更新日:2021年4月21日更新

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う公民館の利用中止について

県内の「感染対策期」が5月19日まで延長されたことに伴い、公民館の利用につきましても中止期間を延長いたします。

中止期間:令和3年5月19日(水曜日)まで

各公民館における団体利用を中止いたします。

フロア等を個人が利用することも中止となります。

なお、公民館は開館しておりますので、お手洗いのご利用は可能です。(来館者名簿の記入は必要です。)

※中央公民館の開館時間については、
 【8時30分~19時】⇒【8時30分~17時15分】に変更となっておりますので、ご注意ください。
  また、中央公民館のみ、月曜・祝日が休館日です。(土日は開館しております。)

中止期間については、感染状況によって変更となる可能性があります。
期間の変更等につきましては、市からの発表にご留意いただき、ご不明な点等ございましたら各公民館へお問い合わせください。

 

 


利用者の皆さんには、大変ご不便をおかけしますが、感染拡大防止のため、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。