ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画政策部 > 企画課 > 定住自立圏共生ビジョン意見交換懇談会の実施状況

本文

定住自立圏共生ビジョン意見交換懇談会の実施状況

印刷用ページを表示する 記事ID:0041797 更新日:2024年4月3日更新

定住自立圏共生ビジョン意見交換懇談会について

宇和島市・松野町・鬼北町・愛南町では、宇和島圏域定住自立圏形成協定に基づき、関係市町が連携のうえ推進していく具体的取組内容を記載する「定住自立圏共生ビジョン」を策定しました。
この関係市町では、共生ビジョンに関し意見交換を行うものとして、市町長による意見交換懇談会を開催しています。

意見交換懇談会の開催状況は、次のとおりです。

令和5年度

書面開催により共生ビジョンに基づく取組の進捗状況等を報告するとともに、共生ビジョン(第2期)の変更について協議を行いました。

時期 令和6年3月下旬(書面開催)

令和4年度

書面開催により共生ビジョンに基づく取組の進捗状況等を報告するとともに、計画期間の最終年度のため、引き続き連携した取組を行っていくものとして、共生ビジョンの第2期更新について協議を行いました。

時期 令和5年3月下旬(書面開催)

令和3年度

新型コロナウィルス感染症の状況を鑑み、書面開催により共生ビジョンに基づく取組の進捗状況等を報告するとともに、共生ビジョンの変更について協議を行いました。

時期 令和4年2月下旬から3月中旬(書面開催)

(資料)

令和2年度

新型コロナウィルス感染症の状況を鑑み、書面開催により共生ビジョンに基づく取組の進捗状況等を報告するとともに、共生ビジョンの変更について協議を行いました。

時期 令和3年2月下旬から3月下旬(書面開催)

(資料)

令和元年度

日時 令和2年2月18日(火曜日)午後2時~

場所 松野町町民センター

令和元年度 定住自立圏共生ビジョン意見交換懇談会

(資料)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)