ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 生活・くらし > 土地・住宅 > 都市計画 > 各種ファイルのダウンロードについて
現在地 トップページ > 分類でさがす > 生活・くらし > 自然・環境・公園 > 公園 > 各種ファイルのダウンロードについて

本文

各種ファイルのダウンロードについて

印刷用ページを表示する 記事ID:0003599 更新日:2015年7月1日更新

各種ファイルのダウンロードについて

 当ホームページではインターネットで提供可能なものだけ掲載しています。掲載されていないものにつきましては、直接窓口へお問い合せ下さい。また、予告無しで変更することもあります。

ファイル形式

PDFファイルのアイコンこのアイコンのついているリンクをクリックすると、PDF様式のファイルが新しいウインドウで開きます。保存をする場合は、リンクを右クリックにて展開するメニューより「対象をファイルに保存」を選択し、保存してください。
※様式に手書きで入力する際に選択してください。
閲覧するには「アドビ・リーダー」がパソコンにインストールされている必要があります。
アドビリーダーのダウンロード「アドビ・リーダー」の入手(無償)は右下のロゴマークをクリックしてください。

ワードファイルのアイコンエクセルファイルのアイコンこのアイコンのついているリンクをクリックすると、Word様式及びExcel様式のファイルを自動的にダウンロード開始します。
※様式にパソコン等で入力する際に選択してください。

入力

「doc形式」のファイルに入力する場合、ツールバー内の「フィールドの網掛け表示」をしてください(Word)。入力する箇所が網掛けで表示されます。網掛けは印刷に影響ありません。
他のファイルへの変換は、様式がくずれてしまうことが考えられるため、できる限り避けて頂くようお願いします。

印刷

様式名の横に指定してあるサイズの用紙で印刷してください。
用紙は白色無地の普通紙等を使用し、感熱紙は使用しないでください。図面等指定のあるものを除き白黒で印刷してください。

提出

申請書は都市整備課へ提出して下さい。インターネットでの受付は行っていません。


その他不明な点や質問などは、電話またはメールにてお問い合わせください。