ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 市長公室 > 令和4年度「平成30年7月豪雨災害宇和島市追悼式」について

本文

令和4年度「平成30年7月豪雨災害宇和島市追悼式」について

印刷用ページを表示する 記事ID:0076826 更新日:2022年6月3日更新

式典は新型コロナウイルス感染拡大防止のため一部関係者のみ 一般参列者は自由献花

平成30年7月豪雨災害から4年を迎えるにあたり、犠牲となられた方々のご冥福を祈り哀悼の意を表すとともに、災害の経験と教訓を風化させることなく後世に伝えるため追悼式を行います。
ただし、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、式典は一部の関係者のみで実施することとしました。
一般参列者の方には、自由に献花できる時間を設けます。ご来場の際は、マスクの着用や手指消毒等の感染防止対策へのご協力をお願いします。

自由献花について

日時・場所

令和4年7月7日(木曜日) 午前11時から午後5時 吉田公民館2階大ホール

注意事項

避難情報の発令状況(天候)により、順延となる場合があります。
献花用の花は市が会場に準備します。香典、供花、供物等はお受けできませんので、ご了承ください。
駐車場には限りがありますので、ご了承ください。

黙とうについて

当日は正午に黙とうを呼びかける行政連絡放送を行います。
それぞれの場所で黙とうをお願いします。