ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務企画部 > 企画課 > 第2次宇和島市総合計画後期基本計画の策定について

本文

第2次宇和島市総合計画後期基本計画の策定について

印刷用ページを表示する 記事ID:0088537 更新日:2023年5月15日更新

概要

本市は、平成30年3月に計画期間を10年間とした、まちづくりの指針である「第2次宇和島市総合計画」を策定し、本計画の基本構想において、目指すべき将来像を「継承・共育・発信のまち~世代を超えて、自然を愛し、歴史を誇る ふるさとうわじまの実現を目指して~」と定め、合わせて、その実現に向けて、計画期間を平成30年度から令和4年度とする前期基本計画を策定し、今日まで各種施策が展開してきました。

今後も、市民と行政が連携を深め、あらゆる世代が、世代を超えて、魅力ある、誇りを持てるまちづくりを進めていくため、前期基本計画の進捗状況や社会情勢の変化などを踏まえて必要な見直しを行い、「第2次宇和島市総合計画後期基本計画」を策定しましたので、お知らせします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)