ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画政策部 > 企画課 > 学校法人タイケン学園と包括連携協定を締結しました

本文

学校法人タイケン学園と包括連携協定を締結しました

印刷用ページを表示する 記事ID:0097857 更新日:2024年2月7日更新

学校法人タイケン学園との包括連携協定の締結について

 宇和島市と学校法人タイケン学園は、緊密な連携のもと協力し、地域の活性化と教育の向上を図り、相互の発展に寄与することを目的として、包括連携協定を締結しました。
締結式

締結日

令和6年1月31日

連携及び協力事項

 (1)相互の人的、物的及び学術的資源の活用に関すること。
 (2)教育、文化及びスポーツの振興と国際交流の促進に関すること。
 (3)人材の育成に関すること。
 (4)地域福祉、健康及び子育ての向上に関すること。
 (5)災害時等における協力に関すること。
 (6)廃校施設等の有効活用に関すること。
 (7)その他連携を推移するために必要な事項に関すること。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)