ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成29年4月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成29年4月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0022956 更新日:2017年5月9日更新
番号 寄附者からのメッセージ【平成29年4月分】
1 いつもおいしいミカンをありがとうございます。
2 今年も寄付させて頂きます。子供達のために使用ください。
3 寄付金を地域特性・環境を生かした街づくりに生かしてください
4 是非、子育てしやすいまちづくりをお願いします。
5 父の故郷宇和島がいつまでも繁栄することを願っています。
6 美しい自然を、大切に、なさって下さい。
7 野良猫の避妊手術に使ってください
8 子育て支援をお願いします。
9 これからも魅力的な特産品の拡充をお願いします。
10 応援しています。がんばって下さい。
11 四国出身なため、宇和島といえば、パール。ふるさと納税をきっかけにいろんな人に手に取ってもらえるせっかくの機会が総務省の通達でなくなってしまうのでないかと心配です。これからも地元の特産品をいろんな形で国内、海外に広めていってください。
12 宇和島のみかん大好きです。今年も応援しています。
13 特別支援教育に使用してほしいです。
14 昨年ブルーベリーがとても大きくて甘かったので今年も楽しみにしています。
15 毎年寄付させていただいています。昨年いただいたミカンも最高に美味でした。
16 若い世代の人材育成事業に活用いただけましたら幸いです。
17 パンフレット等いただき、楽しく見ています。当方一人で宇和島に行ったので、今度は家族づれで行きたいと思います。
18 地域活性化頑張ってください。
19 昨年安岡蒲鉾店の製品が美味しかった!今年もお願いします
20 宇和島市出身です。環境保全と地域活性化の為にお使い下さい。
21 じゃこ天をぜひ賞味したく申し込み致しました。宇和島は初めてです。
22 ふるさと宇和島、応援しています。また、宇和島城に登ります。
23 年末に愛媛県の観光に行きました。宇和島もまた行ってみたいです。これからもがんばってください。
24 みかんと新米楽しみです 応援しています