ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和元年8月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和元年8月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0036586 更新日:2019年11月11日更新
番号 寄附者からのメッセージ【令和元年8月分】
1 子供達が安心して暮らせる街づくりに是非取り組んで下さい。応援してます。
2 かんきつ類を何度か頼んでいます、甘くておいしいと思いますので今年も期待しています。
3 昨年の土砂災害からの復興を応援しています
4 いつか訪問したいと思っています
5 特産品を世界中に輸出してください。
6 応援しています。
7 宇和島市の自然が大好きです。一日も早く復興されることを心より、お祈りいたします。
今年も宇和島に遊びに行きたいと思います。
8 みかんのブランド化を進めてください。
9 私も愛媛県出身です。ご夫婦で頑張っておられるとの事で、心から応援しています。頑張って下さい。
10 宇和島城良いですね。
11 今年の夏に旅行で訪れました。
この自然を残した上で、住んでらっしゃる人の暮らしが豊かになりますように。
再び訪れたいと思ってます。
12 がんばる自治体を応援しています。
13 少しですが、何かお役に立てて頂けたら嬉しいです
14 日本を代表する特産物である宇和島の真珠を身につけられることが楽しみです。これからも頑張ってください。
15 水害があったと思いますが…応援しています.
16 復興がんばってください。
17 風光明媚と人情のまち。大好きです。
18 宇和島のミカンとってもおいしいです。毎年楽しみにしています。
19 災害復旧工事に活用してください
20 宇和島で生まれました。これからも遠いところからですが、応援しています。
21 毎年美味しいみかん楽しみにしています。
22 いろいろ災害等あって大変かと思いますが、頑張ってください!
バイクツーリングで親切にしていただいたり、仕事でも優しく接していただいた思い出があり、応援しております!
23 せとかに限らず野菜や魚と素晴らしい恵みを今後も守ってください、応援しています。
24 宇和島の海が大好きです。自然豊かな宇和島であってほしいです。
25 いつもおいしいジュースをお送りいただきありがとうございます。
生産者の方がよりおいしいジュースを作りたいという強い思いを実感させてくれる特産品を堪能させていただいています。
そのような果実を生産できる果樹園が一刻も早く復活するように心から祈ります。
26 昨年の大雨災害で被害にあわれた皆様の一日も早い復旧を願っています。
27 子供たちの住みよい街づくりの為にお役立ていただけると幸いです。
28 早い復興をお祈りしています。
29 これからも美味しいみかんを作り続けて下さい。
30 災害に負けずに美味しいミカンを育てて下さい。応援させていただきます。
31 頑張ってください!
32 災害の被害少しは復旧出来ましたか?
33 災害からの復興を心から願っています。
34 宇和島城の保存に使用して下さい
35 一日も早い復興をお祈りしています
36 家族は自然と歴史の豊かな宇和島のみかんが大好きです
買うだけでなくいっぱい食べたいとふるさと納税にこの地を選びました
これからもおいしいみかんを作ってください
37 みかんと言えば宇和島、です。日本に宇和島があって良かった! 毎日の地道なお世話に感謝です。
38 頑張れ宇和島
39 仙台市とは歴史姉妹都市ということ、また、STU48のメンバーの出身地という事で、宇和島市に親近感を持って応援しています。
40 お魚も みかんも 美味しい 宇和島市 応援してます(^○^)
41 昨年豪雨被害お見舞い申し上げます。復旧は大丈夫ですか?
来年5月26日宇和島に一泊し歴史文化などゆっくり旅する予定で今から楽しみにしています。。