ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和元年7月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和元年7月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0035068 更新日:2019年8月22日更新
番号 寄附者からのメッセージ【令和元年7月分】
1 豪雨災害の復興状況はどうでしょうか。
子供たちが夢を持ち、のびのびと育つよう応援しています。
2 昨年宇和島に伺い、景色も食べ物も良かったです。
宮城県出身なのでずっと親近感を感じています。
3 毎年旅行に行っています。これからも、頑張ってください。
4 戦中に祖母宅に疎開し、母方のお墓も市内のお寺で永代供養をお願いしています。
第二の故郷、宇和島市頑張ってほしい。
5 宇和島市の美味しい果物、今回も楽しみにしています。生産者の方々のご苦労と努力に感謝します。
宇和島市の益々のご発展をお祈りしています。
6 災害復旧頑張ってください。
7 毎年、美味しいくだものを楽しみにしています。
陰ながら宇和島市のご発展を応援しています。
8 昨年の自然災害におきましては、お見舞い申し上げます。
今年も美味しい果物を楽しみにしております。
9 雨に負けず頑張ってください。毎年美味しいみかん楽しみにしています。
10 子育て支援がんばってください
11 美味しいミカン作り頑張ってください。
12 綺麗な海を守ってくださいませ。
13 昨年の災害からの復興を願っています。
14 宇和島市の更なるご発展を応援しております。
15 頑張れ宇和島
16 また今年も寄付させていただきます。
おいしいジュースのもとを生み出す偉大な畑の一刻も早い復旧をいのっています。
17 少しですがお役に立てればと思います。
18 雨が多く、宇和島城の石垣のメンテナンスに気が抜けない日が続きますが、よろしくお願い致します。
19 益々のご隆昌を祈念申し上げます。
20 私のふるさと、宇和島。災害に負けないで頑張って下さい。
21 いつまでも沢山の果物を作りが盛んな町ででいられるようにいられるように願っています
22 地方創生頑張ってください。
23 宇和島城の整備に使っていただけると嬉しいです。
24 いつも応援しています。
25 昨年の水害被害の復旧にお役立てください
26 応援しています。頑張って下さい。
27 宇和島市に微力ながら応援させて貰います、美味しいみかんが届きますよう、お願いします、梅雨もあけまして、暑い日が続きます、頑張って下さい。
28 頑張れ、宇和島!
29 美味しい柑橘類をこれからも作って下さい。よろしくお願いします。
30 大雨による被害があり大変だったと思います。
これからも宇和島市にはみかんをはじめとし様々な産業の復旧を願っております。
31 家族で旅行に行きました。「鯛めし」美味しかったです!
32 応援しています
33 美味しい鯛めしを作り続けてください。