ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和元年5月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和元年5月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0034500 更新日:2019年7月23日更新
番号 寄附者からのメッセージ【令和元年5月分】
1 頑張ってください☺
2 市民のために頑張って下さい
3 地方が活性化することを期待しています。
4 応援しています。
5 やっぱり、宇和島のみかんは、一番
昨年、不作を心配して浮気をしなければ、良かったと思います。
6 今年で3年目となりますがとても美味しいみかんを応援させていただきます。
がんばってください。
7 美味しいみかんの産地を応援しております!
8 昨年度、被災地派遣職員として吉田地区を保健師と共にまわりました。
大災害からのいちはやい復興を祈ってます。
9 観光や特産品の益々の振興をお祈りしています。
10 頑張ってください。応援しています。
11 青く美しい海を守って下さい
12 宇和島の柑橘は日本一美味しいです。昨年の災害の影響でご苦労されていると思います。
令和元年は災害もなく豊作になることを祈念しております。
13 去年は、豪雨被害にもかかわらず、美味しいみかんを送っていただきました。
生活が一変した方も多いと思います。これからも応援していますので、頑張ってください
14 地域活性頑張ってください。
15 今年も応援します。
災害からの復興大変だと思いますが、これからも美しい自然、美味しい食べ物を守っていってください。
16 闘牛の発展を念じております。
17 いつも美味しい柑橘類を楽しみにしています。
18 美しい海・空・緑を守ってください。
19 みかん大好き、みかん最高!
20 タイ大好き、タイ最高!!
21 まだまだ大変な状況だと思います。遠くからですが、応援しています。
22 昨年の豪雨災害の改善期待します
23 父方先祖が宇和島市ということを最近知り、急に応援したくなり寄付を決めました。
これからも応援します!!
24 宇和島は、素敵な所です。応援してます
25 両親が生まれ育った街です。気持ちですが繁栄を願って
26 美しい自然を後世にしっかりと残していただきたい。
27 おいしい果物、毎年期待しています。
28 宇和島市の発展に有効利用して頂ければ幸いです。微力ながら応援しています。
29 西日本豪雨被災地の一日でも早い復興を祈っております
30 2回訪問。海山が一体の素敵な街。今年も訪問します。キハ32.54がいる限り行きたいですね。
31 初めての寄付です。どんなミカンか楽しみです。
32 より良い市政づくりに役立てていただければ幸いです
33 昨年の豪雨災害からの復興が進みますよう、微力ながら応援しています
34 両親の生まれ故郷の宇和島が大好きです。自然豊かで食べ物もおいしいです。
もっともっと観光地として栄えてほしいです。
35 宇和島クラブなど色々と努力されていて、寄付のあとも使い道を発信していただけるので、寄付する甲斐があります。
36 がんばってください。
37 また家族で旅行に行きたいです。
38 毎年応援をしていましたので、昨年の大雨の被害には本当に心が痛みました。
一日も早く元通りの宇和島に戻ってください。