ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成31年4月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成31年4月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0032754 更新日:2019年5月4日更新
番号 寄附者からのメッセージ【平成31年4月分】
1 応援してます
2 毎年宇和島のミカンをおいしくいただいています。
3 水害をテレビで見て心が痛みました。力強い復興を遠くから応援しています。
宇和島のみかんが一番好きです。今年も楽しみにしています。
4 地域が元気になる日本であってほしいです。モンサントの農薬等使わない農園を応援します。
5 宇和島、大好きです。
6 地域振興がんばってください。
7 現存12天守の一つの宇和島城に一度は行きたいと思います。
8 昨年の豪雨で被害に遭われた生産者様はご苦労されていると思います。復興を応援しています。
9 災害に負けず頑張ってください
10 子どもたちに明るい未来でありますように。
11 おいしいジュース有難うございます
イタリア原産に負けない大きな血色のオレンジへとさらなる品種の向上を目指してください
12 美しい歴史、文化と自然をいつまでも大切にしてください。
13 宇和島に少しばかりの縁がありますので、栄えていってほしいと思います。
14 早期復興を願っています
15 みかん農家の方々が早く再興できることを祈っています。
16 宇和島の農業頑張ってください。棚田の保護に力入れて下さい。
17 いつも応援しております。頑張ってください。
18 愛媛のみかん、孫も大好きです。
19 去年感動的に美味しかったのでリピートです!また楽しみにしています。
20 お住まいの環境や歴史遺産の保全にどうぞ尽力下さい
21 母の故郷です。昔から真珠が有名なことが、嬉しく思っています。穏やかな海が好きです。
これからのますますの繁栄を願います。
22 昨年の豪雨対策に少しでも役立てられればと思います。
23 宇和島出身の方にこのお米をいただき、美味しくて驚きました。
災害も受けられた中、栽培のお苦労をお察しします。今後もどうぞ頑張ってください。
24 いつも美味しい食材をありがとうございます! 皆、喜んで頂戴しております。
地域活性化のお役に立ちましたら幸いです。
25 昨年豪雨被害復旧頑張ってください。