ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成31年3月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成31年3月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0032753 更新日:2019年5月4日更新
番号 寄附者からのメッセージ【平成31年3月分】
1 頑張ってください
2 このまえは主人にデコポンを送って頂きました。おいしかったです。今度は、甘夏を希望します。
ふるさと納税で農業振興に協力させて頂きます。
3 初めて近畿ブロック会に参加させていただきました。
宇和島の災害写真等の説明で、改めて知りました。宇和島出身の皆同じ気持ちだったと思います。
気持ち程度しか出来ませんが、出来る限り続けて参ります。
宇和島らしく、前向きにお互い頑張って参りましょう☆
4 以前もあこや真珠のピアスをいただき、とても気に入っていたのですが紛失してしまったので、リピートさせていただきました!
いつか宇和島に真珠養殖体験ツアーも行ってみたいです。
5 被災された方たちの生活が少しでも早く復興されますように。
6 大学の同窓生が宇和島市で居住しており、自然(山と海)の豊かな地域であり、日本の「ふるさと」としてこれからも自然を大切にしてもらいたい。
7 ボランティアを通じて2月に頂いた物が凄く美味しかったので申し込ませて頂きました。
一日でも早く復興が為されますように祈っております。
8 今度おいしいみかんを食べに行きます♪
9 タロッコオレンジ美味しくて驚きました。農家の皆様、ありがとうございます。頑張ってください。
10 これからも美味しいミカンをたくさん作ってください。
11 7月豪雨災害被災園地の早期復旧を応援します
12 災害復興を応援したい気持ちです。
13 ささやかながら復興に役立てていただければ幸いです。
14 4年前、和霊大祭を観に行きました。
宇和島城からみた景色は今も忘れられず、闘牛も力強く 花火もとても綺麗でした。
また行きたいと思います。
15 いつも美味しい柑橘類を楽しみにしています。
16 いつまでも美味しい柑橘類栽培、期待しています。
17 一日も早く復興されることを心からお祈りしています。
18 豪雨災害からの宇和島の産業復活!!頑張ってください(^_^)∠※
19 昔 宇和島に 旅行したことが 有り、微力ではございますが、応援しています。
20 気候変動の懸念がありますが、めげずに頑張って下さい。
21 自然災害に負けず、力強く復興されんことを願います。
22 おいしい果物つくっていただき、ありがとうございます。
23 関西出身として、愛媛の柑橘系は、大ファンです。これからも、守り続けてください。
24 災害に遭われたみかん農家さんをどうか助けてあげてください。美しいみかん山を守ってほしいです。
25 地域活性がんばってください