ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成31年2月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成31年2月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0031379 更新日:2019年3月11日更新
番号 寄附者からのメッセージ【平成31年2月分】
1 昨年12月に初めて宇和島城を訪れました。現存天守に感動しました。
松山出身の妻は宇和島風鯛めしを初めて食したようで、こちらも大変感動しておりました。
また行きたいと思います!
2 いつもおいしいみかんジュースをありがとうございいます! この産業がいつまでも続きますように!
3 昨年夏の豪雨の爪痕がまだ残っていると思いますが、皆さん頑張ってください。
4 災害復旧頑張ってください。
5 東京から応援しています!
6 いつもおいしいみかんやジュースをありがとうございます。
豪雨被害のテレビをみて心を痛めていました。何もできずにすみません。ただただ、遠くから応援しています。
7 頑張って下さい。
8 昨年の被害で大変心配致しておりましたが、また復旧にむけて頑張っておられるご様子がうかがえ胸が熱くなる思いです。
これからも大変かと思いますが 陰ながら応援しておりますので頑張って下さい。
9 頑張って下さい。今年も楽しみにしています。
10 一度訪れて見たいなぁと思っています。
11 柑橘大好きなので、宇和島に頑張ってほしいです。
12 出来れば昨年の豪雨災害のひどい地区に対応していただくと助かります。
13 水害からの復興を祈っております。
14 災害からの復興を応援しています。宇和島のじゃこ天大好きです。
15 宇和島生まれです。宇和島のおいしいものが全国へ広まりますように!
16 美しい自然を守ってください。
17 これからも応援します。
18 柑橘果物は、日々の食卓に不可欠。生産者の方を応援してます。
19 きれいな海をいつまでも
20 私の住んでいる市も昨年7月の豪雨災害で被災しました。
復興に向けて少しずつともに頑張っていきましょう。
21 いつも美味しい柑橘類を購入していただいています。
今回、応援のつもりで寄付を申し込みさせていただきました。楽しみです。
22 三間米普段から購入しています。復興願っています。
23 これからも美味しいみかんを作ってください!
24 宇和島クラブに加入はしませんが、今後も毎年寄付する予定です
25 12天守閣の一つである宇和島城を後世まで保存して下さい。
26 宇和島の美しい自然を後世に残してください
27 頑張れ 宇和島
28 四国大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
29 1日も早く復興できるように応援してます。
30 美味しいジュースでした。素晴らしい物作り、応援しています。