ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和元年11月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和元年11月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0038376 更新日:2020年2月6日更新
番号 寄附者からのメッセージ【令和元年11月分】
1 姉妹都市を応援したいと思います。
2 もう、かれこれ20年以上前になりますが、学生時代には、夏の合宿で大変にお世話になりました。特に、宇和島市三浦の皆様には、感謝しております!
3 宇和島城見にいきます。
4 学生時代に食べた宇和島鯛めしが美味しかったのを今でも思い出します。またいつか食べに行きたいです。応援しております。
5 宇和島市の出身です。毎年ふるさと納税をしています。宇和島市の益々の発展を心より応援しています。
6 自然豊かな地方が元気になって、都会から若者が移住するように なってほしい。
7 みかんは原則宇和島市のものを寄付しています。今回で3回目になります。
8 いつまでも、美味しいみかんが食べられるように、後継者となる子どもたちのために寄付を使っていただきたいです。
9 三間米、家族で美味しくいただいています。とても楽しみにしています。
10 豊かな自然をいつまでも、守っていってください。応援してます。
11 東京でのファンイベントに出席させていただきました。このような行事でファンがひろがるとよいですね。
12 美味しいみかんを沢山育ててください。
13 台風の復興は大変だと思いますが、頑張ってください。
14 未来を担う子供たちが元気に成長するために微力ですが応援させていただきます。
15 子育て支援の充実と子供たちが希望を持って教育を受けられるよう希望します。
16 引き続き復興に向けて応援いたします。
17 昔、愛媛をよく旅行しました。応援しています。
18 産業の振興に役立てていただければ幸いです
19 素晴らしい自然を守ってください。
20 宇和島市内の小さなボルダリング施設を何度か利用したことがあります。
小さいながらも海や山などの自然が美しく、人の暖かい街だと感じました。豪雨災害など大変だとは思いますが、是非復興し、後世に美しい自然を残していただきたいと思います。
僅かながらですが、ふるさと納税という形で支援させていただきます。
21 自然に負けず頑張って下さい
22 宇和島みかん応援しています
23 かけがえのない自然を守ってください。
24 穏やかな宇和島に憧れます 時間が出来ましたら訪れて見たいです
25 いつもお世話になっています。そしていつも応援しています!
26 ふるさと納税で知ったアコヤ貝の貝柱はおいしいのにこちらでは購入できません。
毎年おいしくいただいております。有難うございます。あのおいしさをもっと広めてあげてください。
27 宇和島海域の自然環境と歴史環境を大事にしてください。
28 何回めかの リピート シマアジのセットも美味しかったです 今回も首を長くして楽しみに待っています
29 昨年度いただきおいしさに感動しました。これからも産業が発展するよう寄付いたします
30 元以上に、素晴らしいみかんをどんどん生産できるようになるのを期待しています。
31 また遊びにいきます
32 頑張ってください
33 西日本豪雨からの復興と地場産業を応援します
34 頑張れ宇和島市。教育の充実の為に活用下さい。
35 郷土の自然保全に使っていただけると嬉しいです。
36 毎年のように台風や異常気象で大変な思いで産業を継続されていることに敬意をはらい応援をさせていただきます
37 自然豊かな街づくりに役立てて下さい
38 『俺たちのミカン』、関東では朝の4時半という放送時間でしたが、Twitterで情報が回ってきたおかげで拝見できました。
今年も各地で大きな災害が発生しました。宇和島の皆さんもまだまだ大変な状況と思いますが、 再び立ち上がろうとしている皆様をささやかながら応援させていただきます。
39 様々な文化活動の継続よろしくお願いします。
40 じゃこてんは第二の故郷の味です。これからも頑張って
41 偉大な法曹を生んだ宇和島市の発展を祈っております
42 復興支援
43 平成30年の災害で、みかん農家さんも打撃を受けたと目にしました。
日本人はみかんに馴染みがあり、私自身、なくてはならない存在です!これからも美味しいみかんを作り続けて下さい!
44 昨年の災害から立ち上がってください
45 宇和島のみかんはとてもおいしいです 今年も楽しみにしています
46 諦めない俺達のみかんをテレビで見ました。
若い人たちの頑張りは、未来を明るく導いてくれます✨応援したくなりました。
頑張れ✊‼️頑張れ✊‼️玉津✨
47 お遍路でお世話になったご恩のある町です。有難うございました。
48 心ばかりの額ですが、役立ててください。
49 災害を乗り越えて明るい日常に戻りますように。
50 かけがえのない自然を守ってください。
51 柑橘の種類が豊富、すごく美味しさひろがりました。
52 自然環境が悪化していますが、これからもおいしいデコポンやミカンの栽培がつづくよう頑張ってください。
53 宮城県も丸森で被害が出て、全国からボランティアの方がいらして助けていただいています。
宇和島の復興をお祈りしております。
54 頑張れ!宇和島。
55 日本の誇れる産業がこれからも続くように、その為に使って下さい。寒い季節、皆さまお身体ご自愛下さいませ。
56 有意義に使って頂ければ幸いです
57 おいしいみかんを作って下さい。
58 私の父親、祖父、そのもっと前からの大切なふるさとです。もう一度、行ってみたいです。
59 テレメンタリーを拝見して応援させていただきたく寄付させていただくことにいたしました。
ささやかですが復興支援にお役立てくださいませ。
60 ジュースがおいしいです。
61 台風被害で皆さんお疲れだと思います。少しだけですが協力させてもらいました。頑張ってくださいね。
62 両親が生まれ育った土地なので、応援しています!!
63 明るく元気で誰もが住みやすい町にしてください。
64 みかん畑の復興の番組を拝見いたしました。若い方たちのご活躍を応援させていただきます。
65 豊かな海を守る活動に利用していただければと思います。
66 かけがえのない自然を守ってください。
67 宇和島には友人がいます。これからも美味しい海産物をよろしくお願いします。
68 愛媛県に住んでいました。いいところです。応援しています。
69 地域の活性化を応援します!
70 宇和島のみかんが大好きです。台風の被害もあったようですが、これからも美味しいみかんを作り続けて欲しいので、わずかですが寄付いたします。
71 災害に負けずに頑張ってください。
72 いつもメール見ています。有効に寄付金を使ってください。
73 歴史ある街が好きです。再度観光で訪ねたいと思います。
74 宇和島の柑橘類は本当に素晴らしいです!ぜひ、これからも、柑橘類日本一で、がんばってください。
75 2回ほど、観光で足を運びました。今年の秋に初めて見た闘牛は、迫力があって、興奮しました。
76 台風被害からの一助になればと思います。応援しています。
77 教育にお役に立てれば幸いです。
78 台風でたいへんだったと思います。環境整備へお使いください。
79 早期に災害復興されることを祈念申し上げます。
80 小学校、中学校と住んでいました。宇和島の自然と文化を守ってほしいと思います。
81 新しい農産物特産品の開発に頑張ってください
82 鯛めし大好きです!応援しています!
83 主人の実家が宇和島市にあります。昨年の大雨での被害に心を痛めておりました。少しでも 役に立てたらばとても嬉しいです。
84 宇和島の真珠、美しいですね。応援しています。
85 市HPの観光情報を見ていたら、いつか訪れたいと思いました。素敵な所ですね。
86 今年も復興支援をしたいと思います。
87 台風被害からの復興の一助になればと思います。応援しています。
88 美しい真珠と、それを育てる方々のために寄付します。復興を祈っています。
89 宇和島がんばろう!転勤しても応援してます!
90 両親の故郷です。親戚もたくさん住んでいます。少しでもお役に立てればと思います。
91 災害復興頑張ってください。
92 縁あって宇和島水産高等学校の先生・生徒さんと知り合いになりました。地域の教育向上に使っていただければ幸いです。
93 以前松山に住んでいました。愛媛はどこもいい所ですね。応援しています!
94 自然災害が起きていないかいつも気にしてます。大変でしょうが、応援してます。
95 先般観光で伺いました。非常に良いところだと思います。これからも環境を大切にしてください。
96 海のない県の私はいつも楽しみに届くのを待っています。これからも美味しい魚介類の開発をお願いします。
97 宇和島市の美味しい農産物を是非全国へ届けて下さい
98 ささやかですが寄付させていただきます。