ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成30年9月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成30年9月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0029117 更新日:2018年10月26日更新
番号 寄附者からのメッセージ【平成30年9月分】
1 宇和島出身です。宇和島を応援しています。今回の甚大な豪雨被害の復興に少しでもお力になれればと思います。
2 頑張れ宇和島!
3 災害復興応援しています。
4 祖父が住んでいるため、少額ですが、ふるさと納税で選択しました。
5 復興頑張って下さい。
6 地域の特産をさらに発展させてください
7 宇和島のポンカンは美味しくて楽しみです。台風に負けずがんばってください。
8 豪雨後2回目の納税です。とても美味しいみかんジュースでした。ありがとうございます。同封のお手紙に心が痛みました。
小清水さんや愛媛県が少しずつでも元の暮らしに戻れますように。
9 一日も早い復興を願っています。
愛媛のおみかん大好きです。これからもおいしいおみかんをよろしくお願いします。
10 ミカンが大好きなので応援します。
災害に負けないで、これからもおいしいミカンを作ってください。
11 宇和島のみかんは大好きです。
今年は全国的に災害が多く大変なところが多いと思いますが、微力ながら応援しています。
これからもおいしいみかんを作ってください。よろしくお願いします。
12 7月の豪雨の爪痕を報道で目にすると胸が痛みます。
些少な寄付ですが宇和島市に役立てて下さい。
13 豊後水道を挟んだ隣の大分県佐伯市、海沿いの出身です。
高校まで暮らしていた海山は被災した宇和島に似ていました。
大変だと思いますが…復興が一日、一時間、一秒でも早く行われる為にお使い下さい。
14 お年寄りの医療にお役立て下さい。
15 おいしいミカンをいつもありがとうございます。
16 御市で18歳まで暮らしていました。
災害の少ない町でしたが、この度は大変なことになりました。一日も早いご回復をお祈りします。
17 故郷の1日も早い復興を祈っています。
18 平成30年7月の豪雨災害からの1日も早い復興を祈念申し上げます。
19 災害に負けずに頑張ってください
20 父の実家です。水の被害が心配なので少しですが使って下さい。
21 若い人たちにとって魅力のある町作りを応援します。
22 台風の災害から早く復帰してください。
23 頑張ってください!
24 西日本豪雨で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早く復旧復興される事を祈念しております。
25 自然災害もあって大変だと思いますが、美しい宇和島市にもう一度家族と行ってみたいです。
26 みかん大好きです。みかん農家さんがんばってください。
27 宇和島市へは何度か旅行でお邪魔させていただいています。
おいしいものたくさんあるのでこれからもがんばってください!
28 昨年、国体(高校軟式野球)の応援でお世話になりました。
初めて訪れた宇和島の自然の美しさ、郷土料理のおいしさ、人の温かさに感動し、宇和島が大好きになりました。
7月の大雨被害の報道に心を痛めております。僅かではございますが、お役に立てればと思います。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。
29 そちらでは今年は集中豪雨で大変な被害に遭われたと聞き及んでいます。
何時何処で災害に遭うか計り知れませんが、負けずにお互い頑張りましょう。
30 台風の被害が甚大で心配しています。
僅かですが寄付がミカン農家さんに役立つのを希望します。
31 元気で楽しい宇和島の皆様で居てください
32 新潟から応援しています。
33 去年送っていただいた甘夏がとってもおいしかったので今年もと お願いしました
被災されて大変な中 申し訳ございません
34 母の出身地です。
35 水害大変でしたね。私たち家族も遭いました。ともかく体に気を付けてなんとかやっていきましょう
36 宇和島旅行で行きお魚や農産物とてもおいしかったです。豪雨からの復興応援しています。
37 自然災害に負けず頑張ってください
38 みかん農家大変ですが応援してます。
39 宇和島のキレイな自然を守ってください!
40 災害にまけずみなさんが安心して暮らせるまちづくりを応援しています。
41 豪雨被害大変と思いますが応援しています
42 がんばろう宇和島
43 7月の豪雨災害に心からお見舞い申し上げます。微少ですが、復旧の力になればと思います。
44 ミカン農家の方が心配です。少しでも力になれればと思います。
45 全国で災害の多い年ですが、宇和島の水害も忘れてはいません。長い時間がかかるかもしれませんが、元通り、それ以上回復するよう、微力ながら応援します。
46 台風被害による復興が1日でも早く進みますように。
47 少額ですが、学童の皆さんの教育に役立てていただければと思います。
48 母親のふるさとです。災害にめげず頑張ってください。
49 微力ながら応援しています。
50 皆様方の復興の応援する気持ちで納税をさせていただきます。
51 毎年美味しいみかんをありがとうございます。災害の復興を協力いたします。
52 鯛茶漬けとても楽しみにしています。
53 災害復興を遠くから応援しています。
54 台風被害からの復興頑張ってください。応援しています。
55 宇和島出身者です。人口減少が食い止められますように。
56 災害復旧に全力を挙げてください。
57 復興頑張ってください。応援しています。
58 愛媛で育ち現在は県外で働いていますが、毎年美味しいみかんをいただいています。
災害で農家さんが大変なことになっていると知り、わずかながら力になりたいと思いました。
59 昨年1月に宇和島城へ行きました。一日でも早く災害から復旧するようにお祈りしております。
60 デコポンは柑橘類の中で一番好きなので楽しみです。
いろんな産地のデコポンがありましたが、宇和島市のデコポンが生産者の思いが込められていそうだったので、選ばせていただきました。
61 阪神淡路大震災で被災し、吉田病院で里帰り出産しました。吉田町は第2の故郷です。
この度の甚大な被害に心を傷めております。一日も早く、復旧・復興されることを願っています。
僅かですがお役立て下さい。
62 予讃線の開通に元気をいただきました。いろいろ思うばかりです。少しでもお力になりますように。
63 災害に負けずに頑張ってください
64 みかんボランティアに参加しました。玉津地区のみかんを応援します。
65 美味しいみかん、これからも作ってください。
66 吉田町立間出身ですので、復興を心より願っております。頑張ろう!宇和島!吉田町!
67 この度の災害に心からお見舞いを申し上げます。
68 台風の被害が大きく心配しています。早い復興を願っています。
69 特にミカン農園の被害が深刻と聞いております。早期の復興を心より応援しています。
70 すてきなお品をありがとうございます。また楽しみにしています。
71 縁もゆかりもありませんが、応援しています!
72 いつか行ってみたい!
73 ガンバレ〜〜〜〜〜!!!
74 柑橘系の生産維持がんばってください!
75 柑橘類が凄く美味しくて昨年行ったときは凄く楽しかったのでまた行きたいです。
76 7月豪雨からの復興を願っています。
77 おいしい甘夏を家族中で期待してます。
78 災害から一日も早く回復する為に現状を逐一全国へ発信し賛同者を増やして下さい。
79 宇和島がんばれ!玉田副市長がんばれ!
80 宇和島の自然が大好きです。
81 災害に負けず頑張って下さい
82 皆様災害で大変だと思います。応援しています。
83 母と祖父母の生まれ故郷です。宇和島のみかん最高!!がんばれ宇和島市吉田町!!
両親は宇和島クラブ会員です。
84 今年は災害もあったので色々大変だと思いますが頑張って下さい
85 台風被害に負けずにおいしいみかんを作ってください
86 これからも美味しい果物を宜しくお願いします。
87 愛媛大出身です。いまは愛媛から離れています。応援しています、宇和島。頑張れ!
88 水害が大変だったと思いますが、松山市より応援しております。
89 親戚が広島に居て、御地はとても素晴らしいところだと絶賛していました。いつか行ってみたいと思っております。
90 毎冬みかんを楽しみにしています。些少ですが復興の一助にして頂ければ幸いです、
91 先日ボランティアでお邪魔しました。宇和島の農漁業を応援しています。
92 一日も早い復旧を願っています
93 豪雨災害のお見舞い申しあげます
94 元気で優しく美しい宇和島が早く戻りますように!
95 早期の災害復興を願っています。
96 今年も宇和島みかん楽しみに待ってます
97 豪雨被害に胸が痛みました。1日も早い復興をお祈りしています。
98 これからも 美味しいみかんを作り続けて下さい。