ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成30年11月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成30年11月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0030127 更新日:2018年12月25日更新
番号 寄附者からのメッセージ【平成30年11月分】
1 一日も早く吉田町の復興となりますよう
2 宇和島と言えば鯛めしですね。良い環境で美味しい産物を全国に届けていただけるよう、応援します。
3 山と海の自然を大切にされている活動をささやかですが 応援します。
4 頑張れ宇和島!!伊予柑楽しみにしております。
5 台風などの自然災害の影響を受けやすい地域だと思うので、災害に強い街づくりをがんばってください。
6 遠くから応援しております。
7 地域発展に役立ててください
8 オーイシマサヨシさんをニコニコ動画の番組で知り、宇和島のことを知りました。これも何かの縁と思い寄付します!ぜひ宇和島のよさを残していってください。
9 心より災害復興をお祈りいたします。
10 夏の台風被災お見舞い申し上げます
11 災害の復興をお祈りします。柑橘が大好きなので、来年旅行にいきたいと思います。
12 豪雨の被害を見て心を痛めています。少しでも復興の役に立つように使っていただけると嬉しいです。
13 毎年美味しいみかんをありがとうございます。これからも作り続けてください。
14 高校野球も強くて応援しています。
15 2018年の豪雨被害で宇和島市の皆さんも大変だった事と思い、心が痛みました。
両親の故郷であり、親戚の人達との思い出ある宇和島市を山口県から応援しています。
わずかながら、 ふるさと納税させて頂きます。
いつか宇和島をまた訪問出来ることを楽しみにしています。
皆様どうぞ、日々ご自愛下さい。
宇和島市の皆さんの毎日が幸せいっぱいでありますように祈りつつ。。。
16 みかんがとても美味しいです。これからも期待しています。
17 豪雨災害お見舞い申し上げます いつかミカンボランティア行きたいです
18 あこや真珠は日本が誇る美しい宝です。
宇和島の美しい海で端正込めて育てられた真珠を大切に身につけたいと思います。
宇和島の真珠づくりの技術が未来に続いていくよう、願っています。
19 友達が宇和島市に住んでいるため、何度か遊びに行ったことがあります。
人も海も宇和島城も食べ物も大好きです。
災害からの復興の力に少しでもなればと思い、寄付させていただきました
20 九島大橋開通後の九島の集落としての再興、観光地としての価値を作って下さい。
21 台風被害からの復興がんばってください!宇和島に先祖のお墓があるので今回寄付させていただきました。
22 豪雨被害に負けないで、早期の復興を願います、負けるな宇和島、がんばれ吉田町!
23 日本一の町づくりに頑張ってください。
24 生まれ故郷です。豪雨災害からの復興を祈っています。
25 宇和島 頑張れ‼
26 いつか行ってみたいです。
27 風水害では大変でした、お見舞い申し上げます
28 宇和島、だいすきです!
29 被災されたみなさまが、一日も早く落ち着いて生活できますよう、心から祈っています。
30 子どもさんのために役立ててください。
31 2年程前ですが、宇和島まで旅行に行きました。
宿泊して、宇和島城見に行きました。素晴らしいお城だと思います。
また宇和島グルメもいろいろいただきましたが、松山付近とは違った素晴らしいメニューばかりで驚きました。
また行きたいと思いつつ、なかなか行くには遠いのでこういう形での支援とさせていただきます。
これからも文化を守りつつ、守り続けていけるようお願いします。
台風等の災害もあったようですが、負けずに頑張ってください。
32 1日でも早い復興を、微力ながら応援させていただきます。
33 ずっと応援しています。
34 友人家族が住んでいます。災害があり、心を痛めております。何かのお役に立てればと思い、寄付しました。
35 旧三間町出身です。微力ですが、寄付が災害復興に役立ちますように。
36 今年の春、初めて訪れて、素晴らしい思い出がたくさんできました。
7月の災害は大変心を痛めています。早く元どおりになりますように、心から応援します。
37 予土線・予讃線の活性化に活用してください
38 3年前に宇和島市内で働いていました。今年の大災害の復興のため、少しでも力になれればと思います。
39 災害に負けず頑張ってください
40 宇和島で生まれ育って18年、巣立って36年になりました。
遥か南の地より、災害からの復興と発展を祈っています。
41 妻の父が宇和島出身でした。災害もありましたが頑張ってください
42 災害に負けず前に進みましょう
43 毎年おいしいミカンを楽しみにしております。頑張ってください。
44 吉田、そして宇和島は、私のふるさと。遠くからいつも応援しています。
45 来年は皆様が安心して心安らかに暮らせる一年になることをお祈りしています。
46 今年、今治ですが愛媛に行きました。大変なこともあるかと思いますが、頑張ってください!愛媛最高!
47 美味しかったので、リピートしますね‼️
48 今年の夏の豪雨被害はとても大変だったと思います。いつものおいしいみかんがいただけること、ありがたく思っております。
みなさん、頑張ってくださいね。奈良から応援しております。
49 妻が 宇和島市に一時 住んでいて 少しでも協力できたらと思い 寄付しました。
50 宇和島は自然と食に恵まれたステキなところで大好きです!それに人柄もあったかいですしね。もっと宇和島の良さを全国に広まりますよう 応援致します!
51 この小清水さん家のみかんジュース、気に入っています
52 今年はとても大変な年でしたね。水の件ではさぞ不自由な毎日だったと思います。
とはいえ、宇和島の皆さんの持つ底力を信じつつ、こちらからもささやかですが応援させていただきます。頑張ってください。
53 ささやかながら、寄付させていただきます。体に気をつけて前に進んでください!
54 7月の豪雨災害からの立ち直りを応援しております。頑張って!
55 おいしいみかん、毎年楽しみにしています。
56 この度の豪雨災害の被害については、心よりお見舞い申し上げます。
非常に大変だとは存じますが、市民一体となって復興に向けて盛り上げてください。
57 子育てを応援させていただきます。
58 宇和島出身です。美しい自然を守っていってください。
59 いつも、いつまでも応援しています。
60 おばあちゃんのふるさと、災害に負けずにがんばれ
61 被災された方々へお見舞い申し上げます。復興支援としてお役に立てればと存じます。頑張ってください。
62 優しくて温かい親戚がたくさん住んでいる宇和島!ガンバレ!
63 両親が宇和島出身で今回の災害に大変心を痛めております。
少しでもお力になれたらと思い、初めて申し込みました。
64 夫の父の故郷です。少しですが、町の為にお使いください。
65 災害復旧、陰ながら応援してます。
66 被災前の生活を早く取り戻せるよう、願っています。
67 親切な友人の出身地です。災害から出来るだけ早く立ち直れますよう願っています
68 いつもおいしい果物を生産して下さってありがとうございます。子供たちの健やかな成長にお役に立てるならうれしいです。
69 今年3月に夫婦で観光旅行で訪れました。宇和島城をはじめ、とても良い所だと思いました。お魚などお料理が美味しく、また行ってみたいと思っています。
70 まだまだ大変なことが色々あると思いますが、これからも出来ることで応援させていただきます
71 初めて寄付します。はれひめ楽しみにしてます。
72 一つの市から全国へお礼として出せるものがあるのは、素晴らしいことです。
これからも同じ日本人として、宇和島市の方達が自信のある品物を発信されることを応援します。
73 宇和島市かんきつ農家さん頑張ってください。
74 皆さんの幸せにつながればと思います。
75 災害に負けず頑張って下さい。応援しています。
76 日本の農林水産業の未来を担い、世界にその魅力を発信していって欲しいです。がんばれ宇和島!
77 宇和島市遊子の出身ですが、子供たちがだんだん市内にながれている現状を考えてほしいです。
78 たくさんのミカン畑が被災されている映像を見て心が痛みました。皆さんが元気に暮らせますように。
大好きな河内晩柑を待ちながら、遠くから応援しています。
79 災害にあった故郷が出来るだけ元に戻ります様に願いを込めて。
80 伝統ある歴史と特色ある文化の宇和島市が、今後とも繁栄されるよう願っています。
81 8月に災害ボランティアに参加しました。吉田町の復興は進んだでしょうか?長野県から応援しています。
82 歴史と文化の街、宇和島市が今後とも繁栄されるよう応援します!
83 豪雨災害の被災地のコミュニティ再生に使っていただければと思います。よろしくお願いします。
84 1日も早い復興を願っております。がんばろう、愛媛!
85 母が津島町出身でじゃこ天が大好きです。
帰省時には大洲を抜けるコースを行くのですが、あの災害の映像を見て言葉をなくしました。
被害に遭われた方々が1日でも早く心穏やかに過ごせますよう、かげながら応援しています。
86 平成30年は集中豪雨に見舞われるなど宇和島市にとって大変な一年だったと思います。ささやかながら寄附いたします。
87 地方から中央へ元気発信!
88 昨年、旅行で伺いました。夏の豪雨で被害が出たと聞いています。微々たる支援ですが、復興を祈っています。
89 宇和島の美味しいミカンを楽しみにしています!ミカンを食べると元気になります。
90 4月から愛媛に赴任しました。豪雨災害で吉田町や野村町の惨状を目の当たりにしました。
是非、宇和島市には頑張ってほしいと思い、今回初めて寄付させて頂きました!
91 不死鳥宇和島輝け!
92 宇和島の出身です。
今年は大変な自然災害がありましたが、宇和島に帰る度に明るい笑顔と穏やかな空気に癒されています。
明るく頑張っている姿を見てこちらも元気がでます。微力ながら応援しています。
93 大切な人が暮らす町です。被害に合われた方に使ってください。
94 復旧がすみやかにすすみ元通りになることを陰ながら応援します
95 いつも美味しいはるかを生産頂き感謝いたします。
96 1日でも早い復興をお祈りしています。お身体大切に頑張ってください。
97 災害に負けず地元の魅力を発信してがんばってください。
98 子育てを応援しています。
99 毎年、三間米を楽しみに寄付しています。ありがとうございます。
100 一日でも早い復旧により皆さまが明るい日常生活に戻られますように心から願っています
101 今年のGWに宇和島へ伺い、美味しいものをたくさんいただきました。一日も早い復興を願っております。頑張ってください。
102 高齢者の手軽な交通手段を確立して欲しいです。