ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和3年8月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和3年8月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:20210903 更新日:2021年9月3日更新
 
番号

寄附者からのメッセージ【令和3年8月分】

1 今年もコロナで吉田町に行けないのが残念ですが、負けないで乗りきろう!
来年こそは行きたいなー
2 農林水産業の持続的な発展を応援します。
3 曽我屋ベーカリー応援してます!
4 妻の故郷宇和島市。穏やかな気候と自然豊かな街を応援しています。
5 ポンカン大好きです。届くのを楽しみにしております。
6 どれも、とっても美味しく家族全員大満足でした!!
7 山、海、空、どれをとっても素晴らしい自然の町 宇和島
微力ながらわたしも関わらせてもらいます!
8 コロナ終息後に訪問(観光)したいです。
9 子育て支援にお使いください
10 子供の為に少しでも役に立つのならばと思います
11 伊達博物館等 伊達家の歴史文化の保存・活用の更なる充実を期待しています。
12 昨年度に続いて選びました。昨年送られてきた柑橘類は、どれもおいしかったです。今年も楽しみにしています。
13 いつまでも美しい街として頑張ってください!
14 異常な長雨や大型台風の到来など厳しい気象状況が続きます。ぜひ災害に強い地域造りをして下さい。
15 今年も各地で災害が発生していますが、一日も早い復興をお祈りします。
16 祖父母が宇和島にあります。
コロナ禍に自然災害も発生する世の中ですが
何か、明るい未来に役立てていただければ幸いです。
17 コロナ禍が収まったら遊びに行きたいと思っています。
18 みかんづくりは山の中でたいへんな作業と思いますが、農家の皆さまを応援しております。
19 宇和島出身のSTU48兵頭葵さんから、いつも元気をもらっています。宇和島の魅力を知り、少しでもお役に立ちたいと思いました!
20 先月、ウルトラマラソンのイベントで初めて宇和島に行きましたが、海に山が迫っている珍しい地形だと感じました。宇和島らしさを広報することで、もっと人が訪ねたくなる場所になるのではと。ちなみにそのレースの途中でなっそ甘酒をいただきまして、疲れた身体にも優しく吸収された感じがしました。新たな特産品にしていってください
21 宇和島市の美味しい果物、今回も楽しみにしています。
生産者の方々のご苦労と努力に感謝します。宇和島市の益々のご発展をお祈りしています。
22 良い街づくりにお役立てください
23 いつもデパートの物産展で安岡蒲鉾のじゃこ天を買うのを楽しみにしています。今は大変な時期ですが、また物産展で会える日を楽しみにしています。
24 地方が活性化することを期待しています。
25 美味しい みかんを ありがとうございます!
26 子育て支援をお願いします。
27 こちらのお礼の品を送ると私の株が上がります。
いつも丁寧につくられたくだものをありがとうございます。
28 自然災害からの復旧を応援しています。
29 母方のふるさとです。
豪雨災害でのボランティアをきっかけに地元の方との繋がりができました。
ここ数年はみかん農家さんのお手伝いにも関わっています。
おいしい物、自然豊かな宇和島が大好きです!
30 未来の子供の為に頑張って下さい!
31 美味しいブラッドオレンジ楽しみにお待ちしてます。
32 宇和島市の美味しい果物、今回も楽しみにしています。
生産者の方々のご苦労と努力に感謝します。宇和島市の益々のご発展をお祈りしています。
33 素晴らしい環境を絶え間なく整備され、美味しく、美容にも健康にも嬉しい柑橘類を生産してくださって、ありがとうございます。
34 頑張って下さい。
35 友だちが住んでいるので応援できればと思っています。
36 いつかコロナが落ち着いたら遊びに行きたいです!