ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和3年7月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和3年7月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0065275 更新日:2021年8月2日更新
 
番号

寄附者からのメッセージ【令和3年7月分】

1 予約受付待ってました。楽しみにしております。
今年も 応援させていただきます。
2 甘平美味しいです。みかんも期待しています。日本の果物応援します。
3 頑張れ宇和島! 微力ながら応援しています (^_^)/
4 オーイシマサヨシさんの出身地とのことで応援してます!
5 有効に利用してください。
6 宇和島市頑張れ!
7 大雨被害の復興を支援したいです
8 宇和島頑張れ!
近くのスーパーで宇和島じゃこ天や愛媛の鯛があるといつも買っています。とてもおいしいです。
9 有効に利用してください。
10 宇和島市の将来を担う子供達のためにささやかではありますが、寄付をさせて頂きます。
毎年、美味しい甘平を食べている家族の顔を見ていると(自分も見られていますが)、満足感と幸福感を感じます。
今後も宇和島市とみかんの生産者さんと子供達を応援致します。 頑張ってください!!
11 いつも美味しいみかんを有難うございます
12 新型コロナ等で大変な時ですが、応援しています。
13 これからも応援します。
14 ふるさと納税で両親の故郷の宇和島に繋がる事が出来光栄です。 コロナ禍が長くなっていますが、宇和島の皆さんの日々の幸せと健康を山口県から祈ります。
15 暑い夏がやってきましたが、宇和島の皆さまどうぞ日々お元気でお過ごし下さい。
16 頑張ってください。
17 豪雨大変だったでしょうが、頑張って下さい。
18 母の故郷が旧吉田村なので応援しています。
来年辺りに伺う予定です。
19 農林水産業の持続的な発展を応援します。
20 宇和島城にまた行きたいと思っています。
21 妻の出身地です、海、山が近くて静かな待ちです。第二のふるさとです。