ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和3年6月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和3年6月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0064190 更新日:2021年7月2日更新
 
番号

寄附者からのメッセージ【令和3年6月分】

1 ミカンが好きで色々食べますが、宇和島の南柑20号は別格です。
落ち着いたら現地に食べに行きたいですね。
2 おいしいミカン ありがとうございます。
3 すくすくと育ち、夢に向かって進んで下さい。
4 明るく元気な子供に育って下さい
5 ひいおばあちゃんが宇和島の野間です。温暖でいいところですね。
6 地域振興にお役立ていただければ幸いです。
7 えごま油をおいしくいただいています。
これからも応援していきます。
8 おいしいミカン作り続けてください!
9 宇和島、頑張って!
10 とても素敵な所ですので、いつか訪れてみたいと思っています。
11 貴重で美味しい段々畑でのみかん栽培保全継承お願いします。
12 応援しています。
13 愛媛のみかんは日本一おいしいです。
14 美しい街を維持、継続をお願いします。
15 毎年、宇和島のみかんを頼んでいます。今年も楽しみにしています。
16 暖かい宇和島市が大好きです。応援しています。
17 これからも、美味しい果物の生産にご尽力ください。
18 宇和島市には、祖父母を訪ねた楽しい思い出が詰まっています。海の幸・山の幸が豊富で、自然豊かな素敵な町、応援しています!
19 宇和島市の果物の大ファンで毎年美味しく頂いています。
これからも陰ながら応援しています。
20 はじめて申し込みをしました。
今から冬の到着が楽しみです。
少しでもお役に立てば幸いです。
21 父の故郷であり、父の実家へよく遊びに行きました。
私自身も大好きな地なので応援しています。