ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和3年5月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和3年5月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0062477 更新日:2021年6月2日更新
 
番号

寄附者からのメッセージ【令和3年5月分】

1 地域の発展を願っています。
2 亡き父の故郷が宇和島でした。
いつまでも、美しい故郷であってほしいと願っています。
3 宇和島市の果物は、とても美味しくて新鮮で感動しています。
これからも微力ながら応援させていただきます!
4 地方が活性化することを期待しています。
5 宇和島市がんばれ!!
6 毎年、宇和島に旅行に行ってましたが、緊急事態宣言で今年は行けませんでした。応援してますので、頑張ってください。
7 応援しています。子供たちが希望の持てる社会を。
8 いつも美味しいみかんをいただいてます。
生産者様を少しでも応援できてうれしいです。
9 毎年家族で応援しています!
10 コロナ感染症に負けず 健康に留意してがんばってください。
11 自然環境を持続して頂ければ嬉しく思います。関係者の皆さま頑張ってください。
12 松山市に住んでいたことがあり、宇和島の鯛めしをたびたび楽しんでいました。コロナ禍で観光客も少ないと思い、申し込みました。
13 可能であれば寄付金はコロナ対策に使ってください。
14 活気ある笑顔あふれるまちづくりを応援しています
15 おいしい河内晩柑ありがとう
16 楽しみにしています。
17 今年は、天候に恵まれておいしみかんが収穫できますようお祈りしています。
18 美味しい果物を楽しみにしております
19 頑張って下さい。
20 微力ながら応援致します。
21 行ったことがあります。
毎年何かいただいています。
山海の恵み豊かなのでしょうね、皆美味しいです。
これからもよろしく。
22 子どもが大雨災害の時、宇和島市の皆様のおかげで助かることができました。少しですが宇和島市の皆様のお役に立てばと思います。
23 いつもおいしい柑橘類をお礼に頂いています。父が松山航空隊に所属していたことがあり、宇和島は父母にとって思いが深い土地です。
24 美味しい果物を作ってくださってありがとうございます。
25 頑張ってください
26 地域の産業や歴史・文化をこれからも大切に守っていってください。応援しています。