ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和3年4月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和3年4月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0061420 更新日:2021年5月6日更新
 
番号

寄附者からのメッセージ【令和3年4月分】

1 地域の発展を願っています。
2 いつも美味しいみかんとミカンジュースをありがとうございます。今年も楽しみにしております。天災がないことを祈っています。
3 以前食べた鯛めしが本当においしかったので、納税させていただきました。できればまた訪れたいと思っています。
4 苦境を乗り越えてこられた関係者の皆さんに、感謝します
5 知人が貴市在住です。教育に役立てていただければ幸いです。
6 歴史豊かな街並みを残してください
7 コロナが収まったら絶対に遊びに行きます!
8 いつも応援しています。
新型コロナのクラスターが発生したと聞きました。頑張って乗り越えてください。
9 コロナで大変な思いをされている方がいらっしゃると思います。
諦めず一日も早い終息を願います。
今年は、牛鬼祭りも開催されるようで嬉しく思います。
10 リピートです。
新鮮な商品を次世代にも受け継いで欲しいです。
11 仕事で宇和島市に住んでいましたが、転勤で離れました。
美しい海、山、川、空に囲まれ、魚介も野菜も美味しく、人が暖かい宇和島を離れても忘れません。
これからも応援しています!
12 頑張ってください。
13 貴市のご発展を祈願致します。
14 コロナ禍で、厳しい事とおもいますが「宇和島市頑張れ」
「四国県民頑張れ」
15 イタリアのブラッドオレンジジュースに負けない美味しさを持ってますので、ぜひ広げていただきたいです。
16 宇和島市の益々のご発展をお祈り申し上げます。