ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和3年2月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和3年2月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0056267 更新日:2021年3月3日更新
 
番号 寄附者からのメッセージ【令和3年2月分】
1 応援しています
2 美味しいみかん作り続けて下さい。楽しみにしています。
3 地域活性頑張ってください。
4 コロナに負けるな。
5 長野県で育った私は海にあこがれを抱いています。昔旅行で訪れた愛媛の景色は今でも忘れません。ささやかな寄付金ですが市長の志す目的に活かしていただければ幸いです。
6 全国的に新型コロナウイルス感染症が蔓延していますが、治まったら宇和島を訪ねたいと思っています。
7 オレンジの色に惹かれて申し込みました。
楽しみにしています。
8 北海道在住者ですが、四国が好きで、宇和島にも年2回ぐらいお邪魔しています。南予の温暖な気候、綺麗な海岸線、駅前通りの南国的風景(樹木)、そして鯛めし。いつ行っても、満足しています。今はコロナでなかなか行けませんが、その分ふるさと納税で応援させていただきます。
9 豊かな自然を守る、環境への配慮
10 宇和島の柑橘類が大好きです!いつまでも豊かな自然を守り、美味しい果実を生産して下さい。応援しています。
11 6月ごろ初めて旅行に行く予定です。楽しみにしています!
12 お城山のラジオ体操の足しにしてください
13 宇和島市を応援しております。頑張ってください。
14 コロナ禍で不安な生活が続きますが、お身体に気をつけて美味しい柑橘類を育ててください。
微力ながら蜜柑などの農産業を支えられたらと思っています。
15 寄付金はコロナ対策に使ってくれるとうれしいです。
16 宇和島城からの宇和島湾の眺めは他の城からは見られない絶景です。保存がんばって下さい。
松山空港で目立つ広告あると東京の人たちが沢山訪れるかもと思います。
17 頑張ってください!応援しています。
18 美味しい はるか 沢山頂いたので おすそ分けして喜んでもらえました。
関東では 馴染みが 少ないので 広めていきたいです。リピートさせていただきました。有難うございました。
19 地場産業振興の一助になれると幸いです。