ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和3年12月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和3年12月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0070119 更新日:2022年1月7日更新
 
番号

寄附者からのメッセージ【令和3年12月分】

1 玉津のみかんが大好きです!応援してます!
2 いつも宇和島の食材を使用して食事を出してくれるお店で
宇和島のものは美味しいと思うようになりました
応援してます
3 初めて寄附させていただきます。
美味しい梅酒が飲みたいと思い、選ばせていただきました。
愛媛には行ったことがないですが、コロナが落ち着いたらぜひ旅行に行きたいと思っています。
応援しています!
4 いつも応援しています。
5 大好き、宇和島!いつも応援しています!
6 宇和島、がんばれ~
7 どちらのお米よりも美味しいので,毎年御槇米の申し込みをさせていただいています。豊かな自然を次世代につないでいただけるような市政を行っていただければと思います。
8 豊かな海の幸が、ずっと手にはいりますように。
9 NHKのプロフェッショナル拝見しました
大変誇らしく、応援しております
10 宇和島城や和霊神社が好きです。風光明媚な宇和島は第2の故郷です。
11 愛媛県出身です。
宇和島頑張れ!真珠産地日本一。
12 学生時代、高知に住んでいた時によく宇和島へ釣りに行かせて頂きました。
今も後輩が宇和島に住んでおり、長期連休には必ずと言っていい程行かせて貰ってます。
宇和島の豊かな自然、美しい海が大好きなので、是非保全の為に役立てて欲しいと考え寄付させて頂きました。
これからもよろしくお願いします!
13 いつか行きたい街です!
14 前にいただいた、みかんがとても美味しかったのを記憶しています。陰ながら、応援しています。
15 コロナ禍の中 安心安全な町作り 頑張って下さい
16 2年ほど前に、「かどや」にて宇和島鯛めしをいただき、再び食べたいと思い、寄付させていただきます。
17 応援しています!!
大阪から、離れていますがとてもステキな街です!!
災害もあり、、、大変ですが応援していきます。
18 宇和島がんばれ
19 絶対にいつか行くので、キレイな宇和島でいてください。
20 地場産業ガンバレ!
21 宇和島東高校出身者の陸上での活躍に勇気をもらいました。子どもたちが夢を持って努力すれば報われるような環境の整備をお願いいたします。
22 宇和島少年少女合唱団に在籍した友人と高校時代の家庭の先生にお世話になりました。1990年代に2回岡山から訪れた以降、今に至ってます。温暖で南国っぽい空気が懐かしいです。ニュースで災害を知り、応援させていただいております。
23 祖父母が住んでいた町です。夏休みに魚釣りに出掛け、カワハギやタイを釣ったのが懐かしいです。今後も自然豊かな、温かい場所であり続けてほしいです。
24 頑張れ宇和島!
25 頑張って下さい。
26 親戚がたくさん住んでいます。
これからも風光明媚な、住み良い地域であり続けることを望みます。
27 コロナに負けずに頑張りましょう!
28 過疎化で人口減少で寂しくなったふるさとのお役にたてればと思います!
29 自然環境の維持(今流行りのsustainability)は重要です。この地震の多い日本で、過度な原発依存を憂うる者です。
30 頑張ってください
31 良き故郷作りをしてください。
32 観光資源を最大に活用し、海外も含め発信を続けてください!
33 日本一美味しいみかん、有り難う!
34 叔母の嫁ぎ先で、法事に3回程訪れました。
海洋産業の一層の発展を応援します。
35 コロナ禍で大変ですが、頑張りましょう!
36 数年前に旅行で行きました。
綺麗な海やみかん畑が素敵で印象的でした。また行きたいと思っています。
37 頑張れ!宇和島!
38 毎年みかん南柑20号をお願いしていましたが、今年は出遅れました。デコポンをトライしてみます。宇和島市は柑橘王国、楽しみです!
39 毎年2回神奈川からお墓参りに行きますが、宇和島にはホテルがビジネスホテルっぽい所しかなく、結局松山など温泉のある宿に行ってしまいます。ぜひ温泉付きの宿の建設を期待したいです。宜しくお願いします。
40 いつもブラッドオレンジジュースを楽しんでいます! 来年もよろしくお願いします。
41 昨年亡くなった母の故郷です。もう、行く機会もあまりないかもしれませんが、宇和島が大好きです。
42 宇和島の海がいつまでも豊かで美しくありますように
43 ぜひ旅行に行きたいと考えています。お土産の先取りとしてふるさと納税しました。
44 ガンバレ宇和島
45 宇和島は、私の父方の親族の故郷です。行ったことはないですが、私のルーツの町ですので、応援しております!
46 温暖で住み心地のいいところ、というイメージです。海もあって山もあって歴史もある、頑張って欲しい地方の代表です。
47 父の故郷です。
微力ながら応援させていただきます。
48 ここ数年、同じもので寄付させていただいています。
応援している「N.U.」(エヌユー)というアーティストの庭瀬さんの縁の土地で、何度も旅行させていただきました。
また宇和島に行ける日を楽しみにしています。
49 まだまだ大変な時期ですが、遠くから宇和島の発展を応援しています!
50 美しい海、山、暖かい人情の宇和島
新鮮な魚介類豊富な料理のまち。
応援しています!
51 美しい山、海の街宇和島、暖かい人情の宇和島、新鮮な魚介類のある宇和島。いつも応援しています。
52 主人の故郷です。応援してます。
53 以前住んでいたので、ふるさと納税しようと思いました。
宇和島城はじめ、歴史遺産の保全に役立てれば幸いです。
54 災害からの復興再生を心からお祈りしています。
55 真鯛に、蜜柑。好きなものの特産地で、いつかは訪れてみたいものです。多くの人で賑わい、実りある土地であることを祈っております。
56 米農家しています。
ミカン大好きです。
いつまでも、自然からの恵みが届きますように^^
同業者の方、地域の皆さんを応援いたします!!
57 また「宇和海」号で宇和島まで来て観光できたらと思います。
58 宇和島大好きです。
59 宇和島城の整備にお役立てください
60 騒ぎが落ち着いたら再訪したいと思っています。
61 子供達の健やかな成長のためにお役立ていただけると幸いです。
62 町の活性と未来を担う子供達、さらには高齢者の方々が更に住みやすい地域を目指して頑張ってください。
63 宇和島の不知火、去年も送っていただきました。
とても美味しかったので、また頼みます。
宇和島城と、ほづみ亭が大好きです。
また行きたいです!
また近いうちに行きたいです!
64 母が宇和島の出身です。
祖母は他界しましたが夏休みに宇和島の家に遊びに行くのが楽しみでした。
子供の頃に行った美しい海や、緑豊かな土地がいつまでも保たれますよう願っております。
65 小清水さんお元気で頑張ってください。
今年も数少ない納税することができました。
美味しいジュース楽しみにしています。
66 宇和島の伝統文化や豊かな自然が好きです。それらの保存に役立てて欲しいです。
67 災害からの復興を願っております。
また、気候危機への緩和策である再生可能エネルギーの導入に共感いたします。
68 宇和島応援していきます‼
69 豊かな海と山の環境保全に役立てください。
70 今年も寄付いたします。
有意義にご利用いただければ嬉しいです。
71 2021年10月24日、Webうわじまファンミーティングに参加させていただきました。美味しいジャムなどもいただき、ありがとうございました。また参加させていただきたいです。
72 今年こそ訪問したい
73 毎年美味しい果実を楽しみに寄付しています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
74 家族が宇和島在住です。
高齢者福祉を充実させていただきたいです。
よろしくお願い致します。
75 僅かばかりですがご活用ください
76 頑張って下さい。
77 若者に優しいまちになることを願っています。
78 旅行に行って、とてもいい町だと感じました!
79 頑張ってください。
80 今年も些少で恐縮ですが、お役立てください。
81 毎年いろいろな食べ物を通じて応援できるのが楽しみです。素敵な街であり続けてください!
82 がんばれ、宇和島!
83 宇和島市、吉田町の復興をお祈りいたします。
未来に向かって、共に頑張って行きましょう。
84 豊かな自然環境を壊すことなく維持されることを望んでおります。
85 がんばって
86 少額ですがお役にたてれば幸いです。
87 歴史と海と食の文化を育ててください。
88 母が三間町の出身です。
母はメールに対応できないため、宇和島市からの情報は郵送にてお送りください。
89 パール産業の発展を願ってます!
90 宇和島を離れ東京で暮らして35年
いつも心は宇和島にあります。
91 宇和島市の益々の発展を願っております。
92 第二のふるさとです。地域の未来がより明るいものとなりますように。
93 2020年にお伺いしました。素晴らしい街でした。
将来の子供たちにとって自慢のふるさととなるような街づくりをこれからも期待しております。
94 一度お邪魔したいと思っています。