ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和3年11月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和3年11月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0069642 更新日:2021年12月3日更新
 
番号

寄附者からのメッセージ【令和3年11月分】

1 美味しいフルーツを育てて頂きありがとうございます!
2 以前美味しかったのでリピートです。愛媛みかん、本当に素晴らしいです。応援しています。
3 5年程前に家族で宇和島市にいかせていただきました。道沿いで販売されているみかんが美味しかったです。
4 母が宇和島出身で、子供のころは、毎夏休み、宇和島で過ごしていました。
海と山の美しさをいつまでも維持してください。
5 頑張ってください
6 いつも美味しいじゃこ天頂いています。
コロナで百貨店の催事が少なくてなかなか買いに行けません。
コロナに負けず頑張りましょう!
7 会社の同僚が宇和島出身なので寄付をしてみようと思いました
8 イベントで何度か宇和島に遊びに行っていたのですが、ここ数年行けていないのが寂しくて、気持ちばかり寄付させていただきました。また遊びに行きたいです!
9 玉津のミカンが大好きで、いつも八百屋で指名買いしてました。
自治体も参画して、良き環境で良きミカンの生産を維持してください。
10 宇和島市生まれです。両親の実家や親戚もたくさん住んでいて大好きな町なので、ずっと応援してます。
11 父が水産業をしています。
豪雨やコロナ禍で環境が変わり大変そうです。
私の大好きな父の魚がより多くの人に食べてもらえるよう応援したいと思っています。
12 がんばれ宇和島!
13 リピーターです。宇和島市遊子は私の父の出身地であり、兄弟、親類が今も住まわれているので、遊子の記念品を戴いて、支援したいと思います。
14 おいしいみかん、ありがとうございました。今年もお願いいたします♡
15 小清水さんのジュースの大ファンです。もう何回寄付したことか…お陰で宇和島にとても親近感を抱くようになりました。コロナがおさまったら遊びに行きたいです。
16 宇和島市の漁業と農業の発展を願ってます。
17 宇和島城に2回行きました。その時食べた鯛めしが美味しかった。
歴史と食文化をしっかり守って欲しい。
18 先祖が住んでいました。美しい水と魚、自然豊かな町と歴史を残してください。
19 義父の出生地です。
いつもなら、玉津みかん購入してましたが認知症になり困難になったのでふるさとの味を味わってもらいたくお願いしました。
いつか必ずまた宇和島市にもつれていきたいので宇和島市も頑張ってください。
20 頑張って下さい
21 宇和島市のデジタルトランスフォーメーションの推進、期待しております!
22 母の故郷、宇和島を何時も応援しています。
23 おいしい農産物やすこやかな体と心をはぐくむきれいな水と空気をいつまでも大切にしてください。
24 今年も少しですがふるさと納税させて頂きました。宇和島の皆さまの日々の平安と幸せ山口県から祈ります!
25 初めてふるさと納税をさせて頂きます。
果物の中で、不知火が一番好きな妻の希望です。楽しみに待っています。
どうぞ宜しくお願い致します。
26 初めて食べた南予風鯛めし、感動しました。特急宇和海に乗って、いつかまた行かせていただきます。
27 頑張ってください
28 子供達が元気に暮らせる地域社会となるよう応援します。
29 コロナに負けず頑張っていきましょう‼︎
30 宇和島市のみかんを毎年美味しく頂いています。
これからも宇和島市の発展を陰ながら応援しています。
31 お城の管理に役にたてて下さい。いつか行きたいと思います。
32 以前宇和島産のパールピアスを手に入れ、とても気に入っているので申し込みました。
いつかそちらへ旅行できる日を楽しみにしています。
33 柑橘ソムリエと宇和島市を応援しています。愛媛の美味しい柑橘、green & orangeのくっきりした景色が好きです。
34 宇和島城をいつまでも良い状態で維持していただけたら嬉しいです。
35 微力ですが、宇和島の素晴らしい自然環境の維持の一部としてご使用いただければ幸いです。
36 宇和島は大好きで何度も訪れています。また段々畑を登りに行きます!
37 自然とおいしい食べ物がいっぱいの宇和島市が大好きです。訪れる度に癒しを貰っています。これからも陰ながら応援しております。
38 宇和島市のみかんはおいしいので、はじめてふるさと納税しました
39 うわじまアンバサダーのSHO選手で宇和島のことを知り、情報を追ってたどり着きました
寄付させていただきます
40 応援しています。
41 些少ですが、何かのお役に立ててください。
42 某自治体のように無駄な投資はしないで頂きたい。有効に活用していただくことを期待
43 生まれた街です。地域の発展を祈っています。
44 貴重な自然と子供や弱者を大切にする地方であって欲しい。
人口は、減っても郷里の良さは、残っていて欲しいです。
45 宇和島市をこれからも応援いたします!
46 コロナ禍の中観各種産業大変でしょうが頑張ってください。
47 海が大好きです
マグロも大好きです
海とマグロを守ってください
48 宇和島市の発展に有効利用して頂ければ幸いです。微力ながら応援しています。
49 頑張ってください。
50 母の出身地で幼少期に良く訪問していました。第二の故郷のように思っております。
51 宇和島市玉津を応援して行きます!
52 遊びに行きたいです
53 頑張ってください
54 特産物に恵まれた宇和島市が、さらに独自のカラーを濃くしていくよう祈っています。
55 毎年寄付させていただいております。コロナに負けない絆でさらなる発展をお祈りしています。
56 農業が盛んになることを応援します。
57 地元がんばれ
58 今後共今回の様な安価なミカンが食べられるような方法や施策を官民でアイデアを出し合って長く続くことをお願いします。
59 宇和島城のすばらしい姿を末永く保存できるよう期待しています。
60 いつも八幡浜にお願いしてましたが、贈られてくる甘平の質の低下と値段の高騰により今回は宇和島市の甘平を試してみたいと思いました。楽しみにしてます。
61 すんで住んで住んででいました。鯛めしの味が忘れられません。
62 以前、旅行で愛媛を訪問しました。コロナが落ち着いたら、また伺いたいです。
63 また旅で寄りたいです
64 昨年も頼んでとても美味しかったです。これからも応援します。
65 がんばれ宇和島
66 頑張ってください
67 子供の未来・希望のために使ってください。
68 伊達藩の明治維新の時の蒸気船を造り大村益次郎を支援したことを考えると日本の誇りです。
69 マグロ今年は少しお得になっていますがご苦労もあることと思います。
どんどんアピールしますのでこれからも美味しい魚、みかん、お米期待しております。
70 地域の振興に役立てて下さい。
71 いつか行ってみたい戸島など、宇和島の島々。これまでも、これからも応援しています!
72 母の出身地です。大雨災害の時には驚きました。親戚も沢山おりいつも応援しております。
73 コロナ過で大変ですが共に頑張りましょう!
74 みかん楽しみです。おいしいものを作りやすい環境作りに役立ててください。
75 いつもお世話になっております。
頑張ってください。
76 霞が関ナレッジスクエアの真鯛と柑橘ソムリエ拝見し宇和島市さんが身近になりました。よろしくお願いします。
77 父が宇和島市出身です。宇和島の振興に少しでも役立てればと思います。
78 愛媛には縁があり応援させて頂いてます。美味しいおみかんを毎年楽しみにしています。これからも頑張ってください。
79 宇和島出身です。12月こそは帰省して宇和島の空気を感じたいと思っております。
80 頑張りましょう
81 何時までも、人に優しい宇和島市民さんが沢山いらっしゃるように。
82 宇和島市は心の故郷です。何時までも応援したいです。
83 応援させていただきます。
84 母が宇和島出身です。私の第二の故郷は宇和島と思って応援いたします!
85 宇和島市に2年間住んでいました。コンパクトな港町が居心地良く、大好きな町でした。これからも地域の文化や環境を守っていってほしいと願っています。
86 農業の後継者が育ちますように!
87 コロナ禍で皆さん大変でしょうが支え合って頑張りましょう!
88 来年は和霊さまのお祭りが無事にありますように!
89 豪雨災害の復興支援などにお使いいただけると幸いです。
90 宇和島を訪れたことはありませんが、柑橘類が好きなのでいつも宇和島産の果物をいただいています。これからも美味しいみかんをお願いします!
91 子供達の健やかな成長のためにお役立ていただけると幸いです。
92 一度行ってみたい
93 出身が宇和島藩に関わりがあるかもしれません。
災害に負けず頑張ってください