ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和3年10月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和3年10月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0067375 更新日:2021年11月1日更新
 
番号

寄附者からのメッセージ【令和3年10月分】

1 コロナに負けず頑張って下さい!(^^)!
2 なかなか行くことは難しいけれど遠くから応援しています
ブラッドオレンジは大好きなので
これを飲むと本当に幸せな気持ちになれます
3 美味しいミカン、毎年期待してます。
4 わずかばかりですが、お役に立てれば幸いです。
5 宇和島市、頑張れ!
6 宇和島みかん大好きです
7 毎年宇和島の特産物を美味しくいただいております。
これからも、このすばらしい特産物がとれるような街づくりを続けていってください。
8 全国で喜ばれるおいしい特産品を楽しみにしております。
9 毎年おいしいみかん楽しみにしています。
10 いつも美味しいみかんをありがとうございます。これからも応援しています。
11 美味しそうなポンカンを有難くいただきます。
12 微力ながら応援しております。
13 子どもたちが将来に向かって夢、希望が持てる教育の推進を願います。元教師
14 宇和島のうしおに祭りに行ったことがあります。大きなうしおにを担いで活気がありとても楽しかった思い出です。宇和島の益々のご発展を陰ながら応援しております。
15 品物の品質確認に注力してください。
高評価を継続することで多数の応援ファンが続く事を願っています。
16 観光で訪れた大好きな町です。歴史と未来が調和されたより素晴らしい町になることを応援します。
17 宇和島市の子供さんが、ふるさとに愛着を持ち、大人になってふるさとに住みたいと思うようなまちづくり、教育を期待しています。
18 いつか宇和島市に行ってみたいと思っています。
19 宇和島市の益々のご発展をお祈り申し上げます。
20 宇和島市の繁栄をお祈り致しております。
21 宇和島市の発展をお祈り致しております。
22 美味しいみかん待ってます!
23 訪れた事が無いので、いつか訪ねたいと思つています。
今後ともよろしくお願いいたします
24 叔母は教育に一生捧げました。教育都市として益々の発展を祈念します
25 社会人になった頃宇和島出身の方が多かったで 今回寄付させでもらいました。皆さん人柄がとても良かったです♪
26 旅行したが、よかったです。宇和島最高
27 少しですが有効利用して頂ければ幸いです。宇和島市の益々のご発展をお祈りしています。
28 今は、東京に住んでいますが、以前愛媛県に転勤で住んでいました。宇和島は自然と文化があり、とても良い街です。また、遊びに行きたいです。様々な取り組みに応援しています。
29 頑張ってください。美味しいジュースをありがとうございます。
30 宇和島市には何回か行きました。温かい人とも会いました。
海、山、里山、自然と文化の保全、人づくり、地域の自然を活かした振興を応援しています。
31 宇和島にまた行きたいです。とても風光明媚なところでした。
32 宇和島の離島で生まれ、3歳まで住んでおりました。
両親が関西に住み、私も関東住まいの上、今は祖父母も他界しなかなか訪れる機会もありませんが、陰ながら市の発展を応援しています。
33 このちりめんは本当に美味しいですよ。
34 少額ではありますが寄付させていただきます。宇和島市の益々のご発展をお祈り申し上げます。
35 愛媛県南予地区の中核都市として発展を期待します。
36 一度も行った事無いので遊びに行きたいです。
37 故郷がんばれ!
38 おいしいみかんを作ってください!応援してます!
39 義姉の出身地で、訪れたことがあります。
静かな街並み、充実した古書店、立派な大名庭園が印象的でした。
お城も含め、歴史ある文化を引き継いでいって下さい。
40 頑張ってください
41 去年こちらの農園からいただいてとってもおいしかったのでまた今年も注文させていただきました。応援しています!
42 いつも応援しています!
43 城廻と88ヵ所巡礼で貴市を何回も尋ねました。
44 みかん畑の早期復興頑張れ
45 宇和島市の復興発展にお役立て下さい。
46 応援しています
47 叔父の住む宇和島市です。何回も遊びに行きました。応援しています。
48 がいな宇和島 きてみさいや
49 昨年半世紀ぶり、関東に住む子供達を宇和島に案内しました。当時は厳しかった宇和島城の石垣は平坦な道が作られて、資料館もあり見違えるようでした。夜のライトアップも高揚感がありました。紫電改会館の交通路が手軽になればもっと良い。すくいちりめんは本当に美味しい故郷の味です。
50 活力ある地域づくりに力を合わせて頑張りましょう。
51 宇和島市の皆さまが,コロナ禍に負けず,健康で安心して暮らせるよう心からお祈り申し上げます。
52 地域振興頑張ってください。
53 タイ・シマアジセット、他の地域のものより、だんぜんユスのがおいしいです!がんばってください!
54 大好きな故郷の伝統と発展を願い、少しでも応援・恩返しが出来れば嬉しいです♪
55 宇和島市の文化財保護に役立てて下さい。応援しています。
56 水曜どうでしょうで宇和島の鯛めしにハマりました!これからも食で街を応援したいです。
57 応援しています。
58 甘平みかん、大好きです!いつか宇和島へも行ってみたいと思います。楽しみに待ってます!
59 今年も応援させて頂きます。
よろしくお願いします。
60 穏やかな太陽と優しい生産者さんの手を思いながらいただきます
61 転勤で地元から遠方の宇和島市に不安いっぱいで引っ越し家族で8年住みました。温かい人と街のおかげで私も子供達も楽しく貴重な経験をしいい思い出ばかりです。少しでも恩返しが出来れば…
62 ここ数年、毎年、宇和島に行っていましたが、コロナでご無沙汰しています。早く収束して、また宇和島の皆さんにお会いしたいです。みかん山や真珠養殖の被害など辛いことが続きましたが、負けずに頑張ってください。
63 もう少しです。コロナ退散!
64 日本の農家さん応援します。甘平楽しみにしています。
65 宇和島市の更なる成長と繁栄を願っております。
66 頑張ってください!