ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和3年1月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和3年1月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0056266 更新日:2021年2月2日更新
 
番号 寄附者からのメッセージ【令和3年1月分】
1 応援しております。
2 毎年美味しくいただいております
3 大変な状況が続いていますが、頑張ってください。
4 玉津南柑がとてもおいしかったので、デコポンも食べてみたくて寄付しました。これからも美味しい柑橘を楽しみにしています。
5 応援しております。
6 コロナでまだまだ厳しいけど、なんとかのりきって行きましょう\(^o^)/
7 僅かですがお役に立てば幸いです!
8 頑張れ
9 自然と共生した活気ある街づくり、応援しています。
10 宇和島の歴史を大切にし、後世に受け継いで頂きたいと思います。
11 毎年、観光案内のパンフレットありがとうございます。新型コロナに負けずに特産品を作っていただきたいです。
12 寄付金はコロナの対策に使っていただけると助かります。
13 コロナも深刻ですが、災害も多くなってるので少しでも力になれたらと思います。
宇和島らしく素敵な日々を!
14 妻のルーツが宇和島で、今も親戚が多く住んでおります。応援しております。
15 出生率が低下している中、子育てしやすい環境を応援します。
16 美味しい柑橘類、期待しています。