ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和2年9月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和2年9月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0052479 更新日:2020年10月6日更新
番号 寄附者からのメッセージ【令和2年9月分】
1 美しい海と景観をいつまでも保ってください。
2 いつも美味しくいただいています。今年も待っていました。
3 離れていてもいつもみんなで応援しています。
4 宇和島生まれです。直接何かできることは少ないですが、少しでも支援になれば。
5 台風による災害の際、現地調査に伺いました。一日でも早い復興と豊かな町の発展を祈っています。少しでも貢献できればと思い、寄付させていただきます。
6 災害にめげずにがんばりましよう。
7 愛媛出身です!
応援しています!
8 おいしいみかんをたくさんつくってください。
9 コロナに負けず頑張ってください!
10 このご時世観光と飲食店の影響で大変なことと思いますが、応援しています。去年も美味しい柑橘いただきました。
11 去年も夏蜜柑いただきました!
とってもとっても美味しかったです。
がんばれ!宇和島
12 遠く離れていますが宇和島が大好きです。
100年先も美しい、素敵な町であり続けますように。
13 これからも、美味しい果物を作り続けてください。
14 自然災害で大変な状況ですが、多少ですが応援致します。
15 自然災害に負けずに 美味しい製品作りを これからもずっと お願いしますね!
16 宇和島の柑橘、毎年楽しみです。
安心安全の農産物をよろしくおねがいいたします。
17 災害復興頑張ってください。
18 ふるさと宇和島市に愛着を持ち、大人になっても宇和島市で暮らしたいと思う子供が多くなることを願っています。
19 いつもおいしい果実楽しみにしています
20 地域活性頑張ってください。
21 宇和島には親族がおり、なじみのある土地です。
西日本豪雨の際も非常に心が痛み、辛かったです。
最近では、しんばしが閉店したと聞き、また辛くなりました。
色んなこと、頑張ってほしいです。
22 こどもの頃から宇和島のじゃこ天、かまぼこが大好物です。
ずっとこの味を守っていってください。
23 毎年寄付させて頂いております。
今後も美味しいポンカンを作ってください。
24 数年前から宇和島クラブに加入していますがまだ行けなくで残念です。宇和島は必ず行ってみたい所です。
25 頑張ってください
26 美味しかったのでリピートします。
今年も楽しみに待っています。
27 2年前の災害の完全復旧を祈っています。
28 おいしかったです。
来年もよろしく。
29 美味しい鯛をいつまでも大切にしてください。
30 観光で訪れました。
食材も街もとてもよいところで、これからも地域活性化のため少しでも貢献していきたいです。
31 たくさんの美味しい!をありがとうございます。
32 ミカンが好きなため,このたび寄付をさせて頂きました。
33 応援しております。
34 宇和島市吉田町で生まれました。家族皆んなみかんが大好きです。宇和島市をずっと応援しています!
35 歴史ある宇和島城の保存に役立ててください。
36 この前旅行に行った時にとても美味しかったのでオーダーしました!
37 地元愛媛県人として応援してますので、これからも更なる発展を期待しております。
38 地方が元気になるのが大事です。
39 何かと大変な時期ですが、応援しています。
40 平成30年の豪雨災害からの復興はまだまだと思います。お世話になった方々が宇和島にお住まいなので、少しでも助けになればと思います。
41 数年前に自転車旅で友人とお邪魔して以来、宇和島市と宇和島鯛めしのファンです!
昨年も宇和島鯛めしを頂きました。すごく美味しくて、家族にも好評だったので、今年もぜひ家族で食べたいと思っています。
いつまでもご飯が美味しくて環境のいい宇和島市のままでいてください!!応援してます!!
42 コロナに負けるな。頑張ろう。
43 美味しいみかんをたくさん作ってください。
44 長野県から応援しています!
45 今年もお世話になります。
生産者の皆様、全ての関係者の皆様に感謝申しあげます。
46 蜜柑農家の方々、災害に負けず頑張ってください。
47 復興頑張ってください!
48 祖父のふるさとという縁があり毎年応援しています!いつか宇和島に行ってみたいです!
49 妻の生まれ故郷です。美しい自然環境と美味しい食べ物に感動しております。より良い形で自然環境が護られ持続されてゆくことを希望しています。
50 天候不順で生産者の方々、大変な思いをなさっていることと思います。応援しています。
51 今後も美味しいデコポンをお願いします
52 市の発展に向けご活用いただければ幸いです。
53 昨年、ピアスをいただいてとてもよかったので、今年も寄附させていただきます。
54 わずかばかりですが、お役に立てれば幸いです。
55 ますますのご発展ご活躍を期待しております。
56 頑張ってください
57 素敵なロゴになりましたね。 城下町、海や実りの蜜柑山を思い出します。 11月Go-Toで高知から南廻りで宇和島です。
58 宇和島はおいしいものがたくさんあって素晴らしい場所でした。
また落ち着いたら観光に行ければと思っています。
59 いつも、応援しています。
60 テレビや雑誌などでしかまだ宇和島市の事は知らないのですが、美しい景色をこの目で見てみたいと思っています。いつまでもこの自然の美しさを守ってください!
61 はじめて申し込みします。作ってくれた人達の愛情に包まれた商品をこうして手に入れられることが楽しみです。届いたら、大事にいただきます!
62 いつも応援しています。宜しくお願い致します。
63 一度、宇和島市や宇和島城を訪れたことがあります。
その際、地域の方に親切にしていただきました。
大変な時期ではありますが、ますますの発展を祈っています。