ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和2年8月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和2年8月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0051863 更新日:2020年9月15日更新
番号 寄附者からのメッセージ【令和2年8月分】
1 漁業は絶やしてはいけない日本の大切な産業です。
応援しています。
2 父が遊子の番匠の出身なので、毎年ふるさと納税で遊子のお魚を戴いております。わずかなお金ですが、地元の発展にお役立て頂ければ、幸いです。
3 宇和島城好きです
4 豪雨被害からの一日も早い完全復興をお祈りしております。
5 いつも遠くから応援しています。
いつか素敵な宇和島に遊びに行きたいと思います!
6 ぜひ、宇和島城を守っていってください。
7 津島町が夫の故郷ですが、今年はコロナで帰れません。地元の皆さんが感染しないように祈っています。
8 今年はコロナ禍で大変ですが、応援しています。
9 美味しい柑橘類を食べ比べしたくて、今回は申し込みました。
届くのが楽しみです。
10 些少ですが、市政のために使ってください。
11 両親が宇和島出身で幼いころは夏休みを過ごした思い出があります。
宇和島城が大好きです、ずっと守り続けて欲しいです。
12 冬の楽しみです。
13 毎年応援しています!
14 災害に強いまちになることを応援してます。
15 自然災害で農家さんにとって大変な御苦労と思います。
頑張ってください。
16 子供の頃、この時期、宇和島に両親と里帰りするのが、楽しみでなりませんでした。
現在は、高速道路も通り、跡形も無く家もありませんが、お墓だけ、西光寺にみて頂いております。
また、コロナもあり、墓参りにも帰れませんが、宇和島のみなさん
こんな時代ですが、頑張って下さい。
17 ずっと素敵なふるさとであって欲しい、応援しています。
18 みんなで頑張ろう!
19 宇和島のじゃこ天大好きです。
20 我が家で初めてふるさと納税を行います。
家族でいろいろと悩みましたが、宇和島市に決めました。
決めた理由は、以前宇和島市のせとかのみかんをたまたま購入した際に、とても美味し買った思い出があったからです。
ふるさと納税を通じて、
宇和島市の地域活性化の一助になればと思います。
21 楽しみにしています。
22 大好きな選手の出身地で、先日訪れた際も優しい方が多く、食べ物が美味しく、美しい景観で、一生忘れられない場所になりました。僅かですがこれからも応援させていただきます。
23 三間米が本当に美味しくて、毎年楽しみにしています。農家の方も異常気象等で大変な事が多いと思いますが、これからも美味しい農産品を作ってくださいね!
24 宇和島市がんばれ
25 応援してます♪
26 毎年どこかで天災級が、という感じで農家の皆さまは大変でしょうが、頑張ってください
27 猛暑にコロナと大変ですが、頑張ってください。応援しています。
28 父祖の住む町で夏になるとよく遊びに行った故郷です、人が優しい愛媛大学宇和島が好きです、
29 いつもおいしいおみかんありがとうございます。
これからも作り続けてくださいね。
30 鯛楽しみにしてます!
ミカンにも期待してます!!
31 いつも宇和島みかん何種類も注文させてもらってます
まだ西日本豪雨災害の傷跡が残っているのでしょうか
早く新しい畑になって沢山みかんが実りますように
コロナで大変な年ですがみかんで冬を迎えたいです
頑張ってください
32 これからもみんなが安心して過ごせるまちづくりをお願いします。
33 以前仕事で住んだことがあり、山と海と人情と、どれも懐かしい思い出です。また、いつか訪ねてみたいです。
34 宇和島市の美味しい果物、今回も楽しみにしています。
生産者の方々のご苦労と努力に感謝します。宇和島市の益々のご発展をお祈りしています。
35 母の実家には毎週行くのですが、父の実家である愛媛県には数年に一度しか行くことが出来ないので、毎年ふるさと納税で応援させていただいております。
父は宇和島出身ではないのですが、真珠のタイピンを大事にしていたり、旅行の際に母が購入したり、宇和島の真珠に思い入れがあります。
ですが、毎年お礼の品をいただいているので選択肢が無くなってきます。寄付目的なので本来は寄付をすれば良いのですが…。
是非、新しい真珠のお礼の品を増やしてください。できれば男性用のものが希望です。今までの女性ものは、女装趣味が無いためすべてプレゼントになりました。
36 コロナに負けず頑張ってください
37 頑張ろう宇和島
38 以前真珠の養殖をしている方とアルバイトでご一緒しました。また、四国八十八か所巡りで宇和島によりました。いい思い出です。
39 コロナ禍においても愛媛の産業振興のために前を向いて頑張りましょう。
40 前から宇和島鯛飯のファンで、今回は「せやねん」で紹介していたので知りました。
応援しています。災害にめげずに!
41 少しですが有効利用して頂ければ幸いです。宇和島市の益々のご発展をお祈りしています。
42 旅行の際に食べた鯛めしがおいしかったです。
また観光も楽しくさせていただいた思い出があるので応援させていただきます。