ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和2年7月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和2年7月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0044037 更新日:2020年8月1日更新
番号 寄附者からのメッセージ【令和2年7月分】
1 宇和島の柑橘は世界一美味しい。
2 海の魅力(新鮮な魚貝類、釣場)をもっと全国に発信してください。
3 宇和島市の将来を担う子供達の教育資金として、些細ではありますが、ご利用頂ければ幸いです。
宇和島市の子供達、大きく羽ばたいてがんばれ!!
4 じゃこ天が大好きです。
5 宇和島市の美味しい果物、今回も楽しみにしています。
生産者の方々のご苦労と努力に感謝します。宇和島市の益々のご発展をお祈りしています。
6 西日本豪雨から2年経った今も、様々な形で被災の影響が続いていると思います。そのことを忘れずに、少しでも応援できたら嬉しいです。
7 宇和島市の発展を応援します!
8 災害復興を祈念しております
9 毎年ふるさと納税しています。大雨などの天災が続きますが皆さん方が安心して農業を続けられるよう応援しています。
10 美味しい果物を有難うございます。天候に左右される事なので、大変だと思います。
感謝して頂きたいと思っています。微力ながら応援させていただきます。
11 昨年観光で初めて訪れ、美味しい鯛や果物、風景を楽しませていただきました。
自然災害、コロナと社会不安が絶えませんが、今後も頑張っていただきたいと思います。
12 兄や友人が宇和島付近に住んでいた縁もあり、寄付させていただきました。
先日道後温泉に行った際に、宇和島まで行くことができず、寂しい思いをしましたので、今回鯛めしを食べられることを楽しみに待っています。
宇和島がさらなる豊かな町となることを願っています。
13 今年は休みの日程が合ったので 早くからうし鬼と闘牛を楽しみに宿泊も予約していたが コロナでおじゃん! その分 寄付で憂さ晴らしです。
14 小さい頃、祖父母やいとこと遊んだ大好きな街・宇和島。
豪雨災害ではボランティアにも参加しました。
柑橘類、海の幸とおいしいものがいっぱい!
後継者育成に役立ててください
15 この夏はコロナのせいで残念ながら帰省できませんが、一刻も早い震災の復興を願っております。
16 宇和島出身の部下が優秀でとても助かっています。
17 大雨災害お見舞い申し上げます。
18 大雨での災害に心痛めております。茨城から応援しています。
19 大雨での被害に心痛めております。応援しています。
茨城より。
20 これからもおいしい農産物をつくってください。
21 ご縁があって宇和島で仕事をしています。
宇和島は自然、歴史、食、それに地元の方の人情など、とても魅力的なところだと感じています。
豪雨災害やコロナに負けず、これからも頑張って行きましょう!
22 西日本豪雨被害からの復興を応援します。
23 真珠養殖頑張ってください
24 すばらしい未来を創るお役に立てば幸いです