ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和2年5月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和2年5月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0041627 更新日:2020年6月2日更新
番号 寄附者からのメッセージ【令和2年5月分】
1 地方が活性化することを期待しています。
2 毎年美味しいみかんをありがとうございます!
ふるさと納税の返礼品で頂くのが申し訳ないくらい美味しいみかんですね。宇和島市応援を続けていきたいです。
3 今はコロナのニュースばっかりですが、大型台風で愛媛県全域にも甚大な被害があったことを忘れておりません。今後も厳しい気候に負けないよう、地域活性化に期待しています。
4 大好きな祖母の住む宇和島の益々の発展を、心から祈念しております。
5 今年も応援させてもらいます。
コロナに負けず頑張ってください。
6 感染症コロナが治まったら行きたいと思います。皆さん元気で、おいしい海産物、農産物、工芸品を供給してください。
7 このみかんは最高です。今年も応援させていただきます。
益々、産業、農業が栄えますように頑張ってください。
8 四国最西端・宇和島市を応援します
9 両親の出身地である宇和島市を、山口県岩国市から応援したいです。宇和島市の皆さんの日々が恵み多い時でありますように。
10 毎年ふるさと納税でお世話になります。この制度が続く間は宇和島市を応援させて頂ければ、幸せます!
11 宇和島市の皆様、 外出制限が終わったら、 宇和島市にも訪問させて頂きたいです。大変な試練の時ですが、 どうぞご自愛下さい。
12 宇和島の豊かな自然を守り続けてください
13 一度訪問し、鯛めしを頂き、登城した思い出があります。
14 宇和島市は生まれ故郷です。毎年必ずふるさと納税をしています。コロナに負けずに頑張ってください。
15 美味しいみかんを作ってください。
16 愛媛県出身です!東京でも愛媛の味が食べられるかと思うととても嬉しいです。寄付金はさらに活気ある宇和島づくりにお役立てください。
17 コロナが早く終息しますように
18 美味しいみかんを作りつづけて下さい。
19 宇和島の柑橘がとてもすきです。
これからも安心して食べれるものづくりおうえんします。
20 毎年応援をしております。
これからも素晴らしい自然を残していってください。
21 自然豊かな町を何時までも守ってください。
22 地域の発展を願っています。
23 応援してます
24 災害に負けずに美味しいみかんを作ってください。
25 これからも地方再生頑張ってください
26 愛媛県の水産業を応援します。
27 素敵な街づくりを期待しています。
28 宇和島城の維持管理をしっかりとお願いします。
29 私の故郷である宇和島市の希望に満ち溢れた児童・生徒さんたちの教育に少しでもお役に立てられるならば幸いです。宇和島市の益々のご発展を遠く関東の地からご祈念申し上げます。
30 いつも孫が楽しみにしています。
毎年申込しています。
31 ふるさと宇和島応援します。三間米で鯛めしを!
32 コロナに打ち勝って産業を活性化してください。
33 河内晩柑すきです。大変楽しみしています
34 一度訪問したい街です
35 宇和島の良いところを全国に発信してください。
36 去年の11月下旬に男3人で宇和島の民宿泊まりました。家庭的で凄く良かったので、今年はふるさと納税で応援します。コロナに負けず頑張ってください。
37 応援しています!
38 母の出身地で、今でも親戚がたくさん住んでいます。
少しでも宇和島に貢献出来れば嬉しいです。
39 美味しいものが沢山あります。
大いに宣伝され貴市の産業発展が一層進展する事を祈ります。
40 宇和島の美しい海と豊かな海産物は憧れです
41 親友が宇和島にいます!