ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和2年3月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和2年3月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0041119 更新日:2020年4月30日更新
番号 寄附者からのメッセージ【令和2年3月分】
1 少子化対策に力を入れてください。
2 1日も早い復興をお祈りします。
3 美しい宇和海と産業の発展を祈ります
4 以前、4年程宇和島市に住んでいた事があります。豊かな自然と美味しい海山の幸。健やかな発展を応援させて頂きます。
5 いつも美味しいお米を楽しみにしています。
6 がんばれ!うわじま
7 宇和島で生まれました。宇和島の海と空が大好きです。
8 昨年度も利用させて頂き、家族で大変美味しく感動いたしました。今回も今から楽しみでなりません。これからも頑張ってください。
9 地域活性頑張ってください。
10 少子化に歯止めをかけてください。
11 宇和島の柑橘の大ファンです‼これからも応援していますので、美味しい柑橘を私たちに届けてください。
12 86歳の母が一人暮らししています。宇和島は暮らしやすい街ですが認知症予防教室などで手助けをお願いします。
13 これからも美味しい柑橘の生産お願いします
14 毎年おいしいかんきつ楽しみにしています。祖父母がいなくなってから四国に行く機会もなくなりましたが…応援してます。
15 応援しています
16 災害に負けないで、頑張って下さい。
17 宇和島産のミカン類は、我が家にはとても馴染みがあり美味しく頂いてます!宇和島市の農業を応援してます