ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和2年12月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和2年12月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0056265 更新日:2021年1月22日更新
 
番号 寄附者からのメッセージ【令和2年12月分】
1 自然を大事にした行政を
2 気候変動による災害を事前に予測し命を守ってください
3 県西部、頑張って下さい。
4 復興応援しております
5 一日も早い災害完全復旧を願います
6 大好き うわじま
7 応援しています
8 婿の実家があります。
これからも繁栄を期待しております。
9 毎年寄付をしております。今年頂いたみかんは甘く、美味でした。ありがとうございました。伊予柑も期待しております。今後とも宜しくお願い致します。
10 宇和島の自然を守るために使ってください!
11 御市に親戚がおります。市政においては自然災害、コロナ禍への対応等でご苦労が絶えないのではと察しますが、「住民幸福度日本一」を目指して頑張ってください。
12 今年はコロナの影響で帰省することができませんでしたが、少しでもお力になれればと思い、寄付させていただきました。
13 愛媛県の農業を応援していますので頑張ってください!
14 美味しいみかん、楽しみです。
15 妻の出身地です。応援しています。
16 サーキュラーエコノミーの時代、宇和島の美しい海や自然を守るためにも、地域で循環型リサイクルと回収や、資源の無駄をなくし美しい心と環境の促進を願います。
17 毎年楽しみにしています
18 いつも応援してます!美味しい産物を作り続けてください!コロナが終わったらすぐに行きます!
19 母の故郷なので、毎年ふるさと納税しています。貝柱は子供の頃、叔母がよく送ってくれた思い出の味で楽しみです。
20 今はコロナ対策に寄付金を使っていただけるとありがたいです。
21 以前いただいて食べてから大ファンです!
22 ふるさとに今年もふるさと納税します。
23 美味しい鯛を提供してください。
24 出身です。復興は進んでますでしょうか。故郷が元気になって欲しいです。
25 宇和島の鯛、いちばんおいしいです。がんばってください!
26 母は姉妹が喧嘩しないようにと、大玉のネックレスを2本持っています。
宇和島の真珠は美しいと思います。
27 応援しています。
28 高齢者に優しい街に。
29 コロナに負けるな❗️
辛いのは、みんな、一緒だよ‼️
一人一人の心掛け、思いやり、感謝の気持ちを
忘れずに、みんなで乗りきって、力合わせて明るい未来を創造しよう。
30 祖父が三間町出身です。子どもたちが健やかに育ち、そしていつまでも美しい山や里を守ってください。
31 宇和島出身者です。宇和島に生まれたことが誇りです。応援しています。
32 宇和島出身者です。いつも応援しています。
33 宇和島出身者です。穏やかな土地柄が大好きです。定年後は帰りたいと思っています。
34 宇和島出身者です。穏やかな人々が大好きです。
35 宇和島出身者です。歴史や文化は全国でも誇れるところだと思います。
36 母親のふるさとです。頑張ってください。
37 被災したときは心が痛みました。一日も早く地域の復興を願っています。
38 貴重な文化財や伝統を守っていってください。
39 今年は何もかもが大変すぎますが、どうか皆さまお身体に気を付けて!!
40 優しい地域にして欲しいです。
41 義理の父が宇和島出身です。
なかなか行けませんが応援しております。
42 亡くなった父が仕事でお世話になっていました。いつも美味しい品物をありがとうございます。
43 頑張ってください
44 美しい宇和島の自然環境をいつまでも守り続けてください。
45 宇和島が大好きです。穏やかで温かな街、これからを担う子どもたちの笑顔と活躍がますます増えることを願っています。
46 魅力にあふれた素敵なところと感じています。また伺える日を楽しみにしています。
47 宇和島の鯛が大好きです。
応援しています!
48 父の生まれ育った町です。
宇和てんが、懐かしく寄付させて頂きました。また懐かしい町に行けたらと思っています。
49 曽我屋ベーカリー応援してます!
50 愛媛県のオンラインマラソンに参加させていただきました。
コロナ後に走りに行って、おいしいミカンを食べたいと思います!
51 ずっと住みやすい故郷であって下さい
52 生まれた場所なので親しみをもって応援しています。
53 親戚が宇和島市におり、子供の頃から行っていた、私にとって「ふるさと」です。和霊神社、宇和島城、大好きです。
54 宇和島は子供の頃から馴染みが深い場所です。
穏やかで優しい人々の気質 風土 豊かな自然に
恵まれた美味しい 海の幸 山の幸
豪雨災害などで大変な事もまだまだ多いと思いますが
復興 継続など心より応援いたします。
55 観光で行った時の宇和島鯛めしがとても美味しかったので選びました!
コロナ禍で大変かと思いますが、頑張ってください!
56 nassoを一度飲んでみたいので、ふるさと納税で手に入りよかったです
57 宇和島市医療機関の皆様、コロナ禍大変ご苦労様です。どうか頑張ってください。
58 宇和島城のファンです。素晴らしい遺産をぜひ守っていってください。
59 コロナに負けずに頑張って👍
60 尊敬する大村益次郎縁の地という事で応援しています。被災地が早く復興することを祈念してます。
61 何かのお役に立てれば幸いです。
62 都会のど真ん中でなく、悠々とした中で自然と共に成長して行く、次の時代を担う子供達の成長を応援しています。
63 宇和島市民の方々にはお米を通じて大変お世話になっています。
コロナ禍で三度目の訪問は叶いませんが、終息したらじっくりと宇和島を堪能したいと思ってます。
宇和島市と市民の皆様の益々のご活躍を願っております。
64 美味しい、いよかん、期待しています。
65 世の中厳しい状況が続いてますが頑張ってください。
66 旅行で訪れて大好きになりました。
ごはんも美味しかったです。
また遊びに行きたいです。
67 また甲子園連れってください。明日の駅伝健闘祈ります。
68 豪雨災害がありましたが、少しでも早く立ち直って、魅力ある街にしていただければと思います。
69 豪雨災害からの復興、仙台からお祈りしています。
70 応援しています。
71 特産品の振興を応援しています
72 先年の豪雨災害からの復旧、未だご苦労おありだと思います。わずかなご協力しかできませんが、よろしくお願いします。
73 夫が宇和島出身です。夫婦共々、宇和島を応援しています。
74 宇和島市出身の知り合いがいますので応援します。
75 がんばれ!宇和島!!
76 災害に負けないで頑張って下さい。
応援しています。
77 宇和島市の発展を願っています。
78 宇和島市出身者です。
ふるさとを応援しています!!
79 コロナに負けず頑張って下さい
80 綺麗な海と産業をこれからも守ってください。
81 愛媛県のミカンにハズレなし! スーパーでは必ず愛媛県のミカンを買っていました。これからも美味しいミカンをよろしくお願いします。
82 祖母と祖父の家があり、毎年夏に遊びに行っています。とても大好きな土地で、いつまでも豊かな地でありますよう応援しております!
83 味がいいので毎年楽しみにしています。
84 生まれ故郷です。
ふるさと納税を通じて応援します!
85 以前旅した時にとても良くしていただきました。また伺いたいと思っています。
86 頑張ってください
87 コロナ禍に負けずがんばって下さい。
88 宇和島市役所の方々と交流させていただいたことがありますので、僅かながら応援させていただきます。お揃いで宇和島Tシャツを着てらっしゃいました。それがカッコいい!と記憶しているので、可能なら返礼品に追加検討願います。いつか訪れたい憧れの地です!
89 コロナに負けるな
90 以前、母が旅先で骨折をし、私立病院に大変お世話になりました。
寄付を医療にお役立て頂ければ幸いです。
91 テレビで玉津地区が豪雨災害で被害が大きかった事を知りました。微力ですが、応援をしたいと思い申し込みました。美味しいみかんをこれからも作ってください。
92 ミカン農家の皆さん 頑張ってください❣
93 闘牛観に行きました。鯛めしも堪能させて戴きました。
94 毎年宇和島の魚を楽しみにしています。
95 仕事ですがはじめて愛媛県を訪れました。この時世積極的な観光は自粛しましたが、落ち着いたら観光として再訪したいです。
96 友人からいただいた愛果がとてもおいしくて感動しました。生産者のみなさん、これからもがんばってください。
97 みかん作り、応援しています。
98 さすが、愛媛。果物は🍊美味しく抜群‼️
99 魅力ある街づくりを応援します
100 宇和島のみかん大好きです。これからも美味しいミカンを作って下さい。
101 頑張って下さい
102 毎年寄附させて頂いております。少額ですが、お役立てください。
103 宇和島,大好きです。
104 児童生徒の学力向上に活用してください。
105 文化や伝統は後継者不足だけでなく、疫病や自然災害がきっかけで消えることもあります。微力ですが宇和島市民に根付いた伝統を守っていただければと思います。
106 一度フェリーに乗って大分から行ったことがあります。こんなの世の中ですが,また再訪したいと思います!頑張ってください。
107 ふるさと宇和島の発展を心から願っております。
岡原市長はじめ、ご尽力くださっている皆様、ありがとうございます!
108 児童生徒の学力向上にご活用ください。
109 コロナで大変だと思いますが、頑張ってください
110 友達の故郷で連れて行ってもらったときに自然や雰囲気の豊かさにゆったりさせてもらいました!またいきたい!
111 コロナで大変ですが頑張りましょう
112 美しい自然と歴史・文化が調和する宇和島市。応援しています。
113 母親が宇和島市出身で、毎年帰っていました。豊かな自然や温かみのある街並み、美味しいみかんや鯛などいい思い出がたくさんあります。勝手に故郷だと思っています!これからも温かい宇和島が続いていくことを祈っています。
114 宇和島市の発展に有効利用して頂ければ幸いです。微力ながら応援しています。
115 自然がいっぱいな地域ですので この自然を守って下さい
116 いつもおいしいミカンをありがとうございます。応援しています。
117 豪雨災害の時にも寄付しましたが、まだ完全に再建していないのではと思っています。少しでもお役に立てばいいと思い寄付します。
118 皆でコロナに打ち勝ちましょう。
119 仕事の関係で宇和島出身の若い人と接する機会が時々ありますが、皆さんとても素直で明るく優秀です
これからもそのような若い世代を育んでいただくことを期待しています
120 日本中が大変な時期です。移動が制限されてる中ふるさと納税は楽しみです
みんなで耐えましょう
121 また,宇和島を旅できる日がくることを,楽しみにしています。大変な日々が続いていますが,皆様,どうぞご健康でありますように。
122 宇和島市応援しています。頑張れ!
123 食べることで応援させていただきます。
124 ひとにやさしいまちづくりをお願いします。
125 知り合いの方が農家なので応援しています!
126 いつも美味しい鯛を楽しみにしております!
127 楽しみにしてます!
128 愛媛から離れても、愛媛の特産は買い続けています。今後も頑張って作り続けてほしいです!
129 西日本豪雨以降、毎年、宇和島市を応援させていただいています。復興に向かって歩んで行かれますように。
130 今年は帰省できず残念です。2018年に続き牛鬼まつりは中止になるし、しんばしは倒産してしまうし、街の活気がなくなっているのではと心配です。2021年は何かしらよいニュースが聞けますように。
131 誕生日に滞在した地域です。
とても記憶に残っており、とくに津島町は本当に山も海も美しく、滞在できたことが何よりもプレゼントでした。美しい自然と街をこれからも維持していただきたいと思い、少額ながら納税させていただきました。これからも美しい自然を護り抜けて欲しいと思いました。
132 頑張って下さい!
133 復興を応援しています。
134 頑張れ宇和島!
135 応援しています
136 いとこたちや、親戚が沢山いるので、頑張ってください^_^
137 コロナ禍ですが、頑張ってください。
138 コロナが落ち着いたらまた伺いたいです。
139 宇和島生まれです。
遠くに嫁ぎなかなか行けなくなりましたが、ずっと大好きな街です。
140 大変な1年となりましたが、これからも地域活性化の為、寄付金の有効活用をお願いします。
141 美味しいお魚と豊かな自然を大切に守ってくださいね。
応援しています。
142 水害やコロナに負けず、健康でがんばっていてください。また帰れる日を楽しみにしています!
143 コロナに負けず頑張って
144 ミカン農家の復旧のお役に立てれば、幸いです。
2度伺ってますが、また訪れたいです。
145 宇和島出身の多くの方と仲良くさせていただいております。
146 新日本プロレスのSHO選手が好きで宇和島を知りました。今年は伺うことができませんでしたが、いつか遊びに行きたいと思ってます!
147 宇和島を出て33年。故郷を忘れたことはありません。いつも応援してます!
148 豊かな自然と文化の溢れる宇和島。これからも応援しています。
またコロナが落ち着いたら訪れたいと思います。
149 宇和島の鯛めし最高です!
また食べに行きたいです。
150 災害復興がんばってください。
151 ふるさと宇和島、大好きです(*^^*)
152 私の母の出身地!
最高の景色、宇和島
153 2021年も頑張ってください