ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和2年11月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和2年11月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0056241 更新日:2020年12月24日更新
 
番号 寄附者からのメッセージ【令和2年11月分】
1 以前宇和島に旅行でいったとき、この鯛めしが美味しくてまた行きたいなぁと、思っていたところでした。
2 みなさまの人柄もよく、大好きな街です!
3 以前宇和島に家族旅行で訪問し、ファンになりました。美味しいじゃこ天も期待しています。
4 宇和島市の皆さん元気出していきましょう!
5 みかんが大好きです。以前愛媛に住んでいたので、みかんはやっぱり愛媛が大好きです。応援しています。
6 頑張って下さい。
7 母の故郷で、以前は毎年帰省してました。今年は和霊町のお祭りや花火もなかったかもしれませんが、温かい雰囲気や自然やおいしい食べ物は変わらないはず。応援しています。
8 宇和島の美しい自然環境保全に寄付金を役立てて下さい。
9 頑張れ宇和島市 宇和海素晴らしい
10 宇和島の自然環境保護に役立てればと思い、寄付させていただきます。
11 何度か宇和島市のみかんジュースをいただいております。 一度も行ったことがないので、一度愛媛県に行ってみたいです。ありがとうございます😊
12 宇和島市のご発展をお祈り致しております。
13 柑橘の中で河内晩柑が大好きです。 これからも美味しいフルーツを収穫してください。
14 主人と共に宇和島市に寄付致します。 自然環境と共存しながら美味しい柑橘作りに頑張っていて応援したいです。
15 未来を担う子供たちのために 役立ててください。
16 応援してます!
17 自然を未来に残してほしい
18 今年の正月に訪問しました。 御霊神社や宇和島城など、市内見どころたくさんです。 また、これからの季節、じゃこ天が様々な料理に活躍する季節です。
19 愛媛出身です。 最近、宇和島鯛めし(ひゅうが飯)のおかげで愛媛の観光が元気な気がします。 遠くから応援しています。
20 今後も魅力的な特産品の育成を期待しています。
21 大自然を大切に‼️
22 復興願っています。
23 豪雨被害のミカン農家への支援をお願いします。
24 現存12天守の一つ、日本の宝、宇和島の宝を宜しく御願いします。
25 毎年おいしいミカンを作っていただいてありがとうございます。 いつか訪問できる日を楽しみにしながら、応援しています。
26 毎年楽しみにしています!
27 宇和島に住んでいた期間の倍以上、他の地で過ごしましたが、変わりなく故郷を応援したいと思います。
28 自然と歴史に恵まれた宇和島市へ一度訪ねてみたいと思っています。宇和島市の活性化に向けて頑張ってください。
29 これからも応援しています。頑張ってください。
30 冬はいつも伊予柑が食べられるのを楽しみにしています。 異常な気候が続き、大変かと思いますが、がんばってください。
31 おいしいみかんありがとうございます
32 おいしい果物をありがとうございます。
33 じゃこ天のみだと賞味期限切れが心配で・・・温州みかんとのセットで両得です。感謝です。
34 若い農家が頑張っている吉田町のミカン栽培を応援しています。西日本豪雨の被害から立ち直り、良い形で栽培を続けていってください。
35 子供達に活用してください。
36 豊かな自然保護をお願いします
37 コロナ禍頑張ろう!
38 先日先祖の菩提寺に参った際に、市民の方が先祖の墓を一緒に探してくれました。場所が分からず途方に暮れていたので、大変有難く貴市の住民の心温かさを身に染みて感じました。
39 両親の実家です。 陰ながら応援させていただきます。
40 自然の大切さを教えてくれる市ですね。
41 応援しています。
42 宇和島出身です。いつも宇和島市を応援しています。
43 多様・多発化する災害に、負けずに頑張ってください。
44 コロナ禍でもお互い頑張りましょう!
45 初めてお願いいたします。よろしくお願いいたします。
46 愛媛県のみかんが大好きで、今回、初めて耳にするタロッコという品種に心惹かれて寄付させて頂きました。30年近く前ですが、学生時代の友人の結婚式で宇和島市を訪れたことがあり、宇和島市が真珠とみかんで有名であることを知っていましたが、ふるさと納税は初めてとなります。東京ではなかなか食する機会がないタロッコに出会えて嬉しいです。
47 宇和島出身です。宇和島市を応援しています。
48 おいしい農産物を作り続けてください
49 毎年みまきガーデンに宿泊していましたが、今年はコロナで行けず、その分、ふるさと納税でみまきを応援させてください。
50 去年に引き続きわずかですが寄付させて頂きます。 デコポンが届くのを楽しみにしています。
51 旅行で訪れてから、果物やお魚がお気に入りです。コロナ禍で色々な産業が大変だと思いますが、地元の食文化を守るため頑張って下さい。
52 宇和島市の柑橘はどれも美味しくて大好きです。毎年楽しみにしています。
53 自転車四国一周でお世話になりました。ぜひまたお伺いしたく支援させていただきます。
54 親が出身者です。応援しています! かまぼこ、鯛めし大好きです。
55 宇和島は自然が豊かで、海の幸、かんきつ類も豊富です。これら宇和島のいいところを継承、発展させてくれる子供たちが育つことを願っています。 毎年訪れていましたが、これからも機会あるごとに訪れたいと思ってます。
56 今年もふるさと納税で応援させて頂きます。コロナ禍で大変ですが頑張ってください。
57 住みよく魅力あふれる街づくりを応援しています。
58 旅行でお伺いしてから、ファンになりました。 お城・自然・食べ物・モノ・ヒト、すべてが素敵でいい思い出です。 また遊びに行きたいです。 共にコロナを乗り切りましょう!
59 我が家の祖先です、遠くから応援しています
60 妻の父の故郷です。 一度訪れたいです。頑張ってください。
61 宇和島いいとこー!!
62 いつもふるさと納税利用させて頂いております。 町おこし、応援してます。
63 クリエイターである宇和島出身の大石昌良さんのファンです。ライブで何度も宇和島市に訪れ、とてもあたたかい雰囲気に宇和島自体のファンにもなりました。また落ち着いたら旅行で訪れたいです。
64 初めて一人旅をした思い出の地です。また必ず行きます!
65 がんばっていきまっしょい!
66 昨年度購入したミカンがおいしかったです。 今年もよろしくお願いします。
67 亡き母の故郷、宇和島を何時も応援しています。
68 宇和島市出身です。今年は帰省を自粛し、両親兄弟を心配しています。コロナ対策しっかりお願いします。
69 小清水さんのジュースが美味しくて毎年お願いしています。宇和島市にいつか遊びに行きたいと思っています。今年はおすそ分けの分も含めて2つお願いしました。
70 頑張ってください
71 30年の災害から早く立ち直ってください。
72 がんばれ宇和島
73 リピートしています。頑張ってください!
74 姉妹都市を結ばせていただいてる北海道当別町からです!いつも、宇和島市の方にはお世話になっております!今後ともよろしくお願いいたします。
75 子育て頑張って!!
76 数年前に観光で訪れました。今度は子供たちを連れて再訪したいと思います。
77 義母のふるさとです。鯛めしが鯛めしが大変美味しいのですが予算が・・
78 新型コロナウイルスの影響で今年は行けませんが、また行ける日を願い宇和島を応援しています!
79 宇和島市は美味しい果物と魚の街。いつまでも美味しいもの作ってください。皆が大変な時ですが、共に頑張りましょう!
80 以前(二十数年前)ご当地にて勤務した事が有り、駅前の写真を 見て懐かしくおもいました。 今後 一層のご発展をお祈り致します。
81 宇和島東高校 卒業生として 故郷の発展を 応援したい
82 妻がお遍路で立ち寄った際に、とてもじゃこ天が美味しかったと言っておりました。なかなか遠くて行けませんが、次に行ける機会に期待を込めて、応援したく存じます。
83 毎年旅行で訪れています。宇和島、最高です!
84 我が心の故郷ご繁栄を!
85 母が立間の出身です。ここ数年、自然災害も多く大変かと思いますが、宇和島市の繁栄をお祈りしています。
86 良いとこ 宇和島 平成30年は、災害ボランティアで訪れました。温かい人柄にこちらこそ元気をいただきました。 今度は観光で訪れたいとおもっています☺️
87 頑張ってください
88 豊かな自然を守ってください!
89 13年前ですが歩きお遍路で良い思い出があります。
90 新型コロナウイルス感染拡大の渦中、身動きが制限され大変です。ふるさとの味をおいしく頂きたいです。
91 いつも千葉から応援しております。
92 コロナにも水害にも負けずぼつぼつ頑張ってくださいね。
93 昨年度と同様に申し込みます
94 どうかみなさんが幸せになれますように