ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和2年10月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和2年10月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0053182 更新日:2020年11月4日更新
番号 寄附者からのメッセージ【令和2年10月分】
1 頑張って下さい。
2 コロナに負けないよう頑張って下さい。
3 地域振興の手助けになればと思っています。
4 近年続く、災害に負けず、美しい宇和島をずっと守ってください。
5 宇和島のお魚大好きです!
6 将来を担う若人の育成を期待いたします。
7 コロナ、災害にまけず頑張ってください!
8 ずいぶん前に、仕事で宇和島に訪れ、大変お世話になりました。すばらしい自然を残してください。
9 一次産業に力を入れて頑張ってください。
10 地元の特産品の選択肢が増えてて嬉しいです。毎年楽しみにしてます。
11 いつも寄付をしています。頑張ってください。
12 祖父母の故郷で何度か訪れたことがあります。美しい自然と文化が発展しながら続きますように。
13 大好きな宇和島が変わらず優しい街でありますように
14 宇和島市の柑橘類、毎年いただいてます
楽しみにしています
15 災害で被害を受けられた方々の応援をしたいと思います。
16 子育てしやすい街にしてください
17 先人達が、残してくださった、歴史的建造物や、文化財等の保護等、大変でしょうが、後世に残していって下さい‼️
18 今年も応援させていただきます。
19 昨年度もふるさと納税をさせて頂きました。宇和島市には7年ほど住んでおり、人も温かく住みやすかったです。
20 コロナに負けるな!
21 宇和島に旅行に行った際に
街の魅力と人の優しさに感動しました。
応援したいです!
22 災害にめげずに頑張っている皆さんへ応援します。
23 応援してます
24 離れていますが、応援しています。
宇和島市の魅力がもっと広く伝わりますように。
25 美しいふるさと宇和島が大好きです。
「じゃこ天」を食べると幼い頃の記憶がよみがえります。美しい自然がこれからも豊かでありますように応援します。
26 玉津柑橘倶楽部のホームページの頑張り度に心打たれました。これからも美味しいミカンの生産をお願いします。
27 毎年秋に行われる四国西南地域陸上競技大会に使ってください。
28 頑張ろう宇和島市、遠く離れてますが、応援してます。また必ず行きます。
29 宇和島市発展にお役立ていただければ幸いです。
30 宇和島市の発展にお役立て下さい。
31 宇和島市の発展に有効利用して頂ければ幸いです。微力ながら応援しています。
32 家内が宇和島市横浦の出身です。 兄夫婦が真珠の母貝の養殖をしていますが、過疎化が進んでいますので、地場産業の育成をお願いします。
33 美味しい鯛を、いつも楽しみにしています。
34 父祖の住む町宇和島へ災害やコロナ感染の中ですが杉並区から応援しています。!頑張ってください
35 みかん🍊毎年、楽しみにしています。
36 去年はなつみとブラッドオレンジジュースのセットをお願いしました。大変においしかったので、今年は違う種類のをお願いしました。これからも美味しいみかんを作ってください。
37 両親の故郷宇和島 私も大好きです また遊びに行きます!!
38 ルーツがあるまちなので、そこで働く人のために役立ててほしい。
39 50年以上も前にヒッチハイクで四国を一周しました。宇和島では景色の良さと地元の皆さんとの触れ合いが忘れられません。
災害に負けずに明るく!! お祈りしています。
40 子供たちの教育に役立ててください!
41 昔、吉田町立間に住んでいました。応援してます!!
42 少しですが、災害に強いまちづくりにお役立ていただければ幸いです。
43 頑張ってください!
44 両親の故郷 宇和島。スーパーで宇和島産のてんぷら、野菜、みかん、魚があるとついついひいきで購入してしまいます 応援しております
45 宇和島市出身です。
地元がだいすきです。
46 宇和島藩、ガンバレー!
47 コロナに負けず、頑張って下さい。
48 応援してまーす!!
49 宇和島の甘平はとても美味しかったので、今年も期待しています。生産者さんを応援します。
50 甘平を大変美味しく頂きました。あの味が忘れられず、申し込みました。これからも美味しい蜜柑を作って下さい。
51 昨年も柑橘詰め合わせをいただきました。大変気に入ったため今年も寄付します。
52 宇和島出身です。地元宇和島を応援したいと思っております。