ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成29年10月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成29年10月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0022865 更新日:2017年11月8日更新
番号 寄附者からのメッセージ【平成29年10月分】
1 美しい自然が保全されますよう寄附します。
2 昨年も同じ品物を頂き、大変美味しかったのでまた寄付させていただきます。今後も応援いたします。
3 みかん農業を応援する目的で活用してください。
4 これで3年目ですが、美味しくないのがひとつもなく、いつも楽しみにしています。作ってくださってありがとうございます。
5 三間米、とても美味しかったです。
6 宇和島出身のものです。今では年に数回帰るだけですが、大切なふるさとです。
7 毎年お世話になっております 宇和島の柑橘楽しみにさせていただいています 一昨年のような、実のしまった味の濃いブラッドオレンジになりますこと祈っています よろしくお願いします
8 昨年も、同商品を頂き初めて「河内晩柑」を食べ、本当に大変おいしかったのでまた申し込みました。今後ともよろしくお願いします。
9 頑張ってください
10 子育て支援をお願いします。
11 いつもおいしいミカンをいただくことができて感謝です。
12 平石農園のホームページのフォトを見ました。素敵だと思いました。
13 国土をこれ以上荒廃させないよう、農林業や地域の観光に若者が夢を持てて、地域に定着するような施策を工夫してほしいと思います。
14 高地での農作業お疲れさまです。これからも「みかん&ポンカン」作り頑張って下さい。
15 昨年いただいたお礼の品のみかんが大変美味しかったので、今年も楽しみに待ってます。
16 宇和島市には仕事の関係で、よく訪問しました。未来のため、子育てに尽力してください。
17 真珠アクセサリーのふるさと納税記念品を継続していただきたいです。
18 宇和島市の益々の発展を祈念申し上げます。
19 数年前旅行で伺いました!穂積陳重先生縁のほづみ橋と鯛めしが特に心に残っています。懐かしく思い出しながら申し込みをさせていただきます。
20 愛媛県は行ったことがないので、いつか行きたい所です。ご縁があるよう、寄付させていただきました。
21 前、出張で宇和島市を訪問した際、途中で立ち寄った「道の駅みま」で購入した三間米の美味しさに触れて以来、三間米のファンになっています。自然豊かで歴史ある宇和島市の発展に少しでもお役に立てればと思います。
22 3年前にもはれひめを記念品として頂きました。その時はまだ小さかった子供たちにも今回は食べさせてあげたいと思っております。
23 いつも美味しい食材をありがとうございます!地域活性化のお役に立ちましたら幸いです。
24 子供たちのために使ってください。
25 愛媛県は家族みんなが大好きな県なんですが、宇和島市はまだ行った事がありません。是非観光に行ってみたいと思っております。
26 昨年も、宇和島のポンカン、いただきました。とっても甘く、感激しました。
27 頑張って下さい!応援しています。
28 はじめて、ふるさと納税を行います。よろしくお願い致します。
29 少しですがお役に立てればと思います。
30 宇和ゴールドが大好きです。美味しい宇和ゴールドを作ってください!
31 いつも美味しく頂いてます!
32 歴史が好きで、花神を読んで以来貴市を応援しています。いつか訪問してみたいと思っています。
33 デコポン大好きです。よろしくお願いします。
34 何回か利用させて頂いていますが、いつも美味しく感激しています。
35 愛媛の発展、自然保護を応援しています。
36 今年の5月に愛媛に旅行で訪れました。宇和島で色々じゃこ天を食べ比べましたが、薬師神さんのじゃこ天が美味しくてわすれられません。ふるさと納税でいただけるのが楽しみです。
37 初めて寄附させていただきます。寄附した場所には、なるべく足を運ぶようにしていますので、宇和島にもぜひ行ってみたいと思います。よろしくお願いします。
38 お役に立てていただけると嬉しいです。
39 魅力的な返礼品が多くいつも迷ってしまいます。地元産業のさらなるご発展を祈念しております。
40 少額ですが、お役立てください。
41 頑張ってください~応援してます。
42 毎年、楽しみにしています。甘酸っぱさが大好きです。今年もぜひよろしくお願いします。
43 更なる発展のための行政を頑張って下さい。
44 家内の本家筋が宇和島にあります。いいところで 今後も是非とも頑張っていただきたく。
45 父の出身地です。さつまは亡き祖母が作ってくれた思い出の味です。
46 宇和島で生まれて育って、外に出て38年になります。宇和島で教育を受けたので、宇和島の子どものために役立てていただければと思います。
47 こんなにおいしいミカンは食べたことがありません!!なかなか東京では手に入らないので、楽しみにしています。
48 これからも頑張ってください
49 宇和島のおみかん、大好きです!楽しみにしております。