ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > ふるさとうわじまnewsletter★vol.9 (令和元年9月19日配信)

本文

ふるさとうわじまnewsletter★vol.9 (令和元年9月19日配信)

印刷用ページを表示する 記事ID:0036784 更新日:2019年11月21日更新

記念品リニューアルのお知らせ

前回のメルマガでお知らせしておりました「ファンミーティング」につきましては、定員を上回るお申込をいただき、9月13日に受付を終了いたしました。
誠にありがとうございました。
定員を超えたため、後日抽選を行い、当選された方には9月末頃に正式なご案内をお送りする予定です。

さて、今回は、毎年恒例の記念品(返礼品)リニューアルのお知らせと、市公式ホームページに関するアンケートのお願いです。

記念品リニューアル!

宇和島市では、毎年10月に記念品をリニューアルしています。
今回のリニューアルでは、さらに柑橘とジュースのバリエーションが増えます!
選ぶのがちょっと大変かもしれませんが、ぜひ選択肢が豊富な10月のうちにご確認くださいね。

また、真珠製品では、「サンゴパール」が初登場!
高額ではありますが、真珠の核に珊瑚を使用しており、上品なピンク色がとても魅力的です。

そして、ここ数年話題となっている「みかん鯛」も登場します!
ほのかに柑橘の香りが感じられる、爽やかな味わいです。

おまけとして・・・「サバキ女子の鮪解体ショー」(関東・愛媛県内いずれか)もあります!
鮮度抜群の宇和海産本マグロをサバキ女子が見事に解体します。
結婚式などのお祝いの席やイベントにオススメです!

そのほかにも、自慢の品をたくさんご用意しております。
10月1日以降、ぜひぜひ「ふるさとチョイス」をチェックしてみてくださいね。

▽ふるさとチョイス
愛媛県宇和島市のふるさと納税で選べるお礼の品一覧 | ふるさとチョイス

市公式ホームページに関するアンケートのお願い

宇和島市では、来年度、公式ホームページをリニューアルします。
どんなホームページにするか現在検討中ですが、皆さまの声をお聞かせいただきたく、アンケートを実施することにいたしました。

よろしければ、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
【所要時間:5分程度】
https://www.city.uwajima.ehime.jp/ques/questionnaire.php?openid=7&check

ご回答期限:9月27日(金曜日)午後5時まで

うわじまPR情報

10月19日に開催されるファンミーティングに連動し、東京都港区にある「香川・愛媛せとうち旬彩館」において、「ふるさと納税フェア」を開催します!
東京では、この機会でしか購入できない商品もありますので、ぜひお立ち寄りください。

日時・場所

 10月21日(月曜日)~10月27日(日曜日) 10時~17時
 香川・愛媛せとうち旬彩館
 (東京都港区新橋2-19-10 新橋マリンビル)
 香川・愛媛せとうち旬彩館

内容

 真珠製品、じゃこ天、化粧品、鯛めしおにぎり、調味料、鯛めしセットなどを対面販売します。